1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. キュンキュンが止まらない『初恋のきみに2度恋をする話』が甘酸っぱすぎる

キュンキュンが止まらない『初恋のきみに2度恋をする話』が甘酸っぱすぎる

思い出すだけで胸がキュンとなるような初恋。今回紹介する漫画は、まさにそんな甘酸っぱい恋を描いたものです。主人公のまぎ(@magi_pupu)さんは幼稚園の節分で鬼から守ってくれた男の子・みっくんに初恋をしますが、引っ越してしまい離れ離れに。しかし、中学生になり塾でみっくんと再会し、2度目の恋をすることに。少しずつ距離を縮める2人。まぎさんの初恋の行方を描く『初恋のきみに2度恋をする話』をダイジェストでご紹介します。

@magi_pupu

@magi_pupu

@magi_pupu

鬼から守ってくれた彼に、恋をした

節分で怖い鬼から守ってくれた同級生の男の子・みっくんに心を奪われたまぎちゃん。まだ幼稚園児。幼い2人の表情がとてもかわいらしく、初恋の初々しさを感じます。

「ぼくが守るよ」なんて言葉を、幼稚園児の男の子が言えることにびっくりですよね。

幼いころの初恋は、こんな何気ないきっかけで生まれることがあるもの。経験のある方はいるのではないでしょうか。大人から見ると単なる節分のイベントでも、幼い女の子からすれば「鬼から守ってくれた男の子」は立派なヒーローですよね。

塾で隣の席に座ったのは、初恋の彼

@magi_pupu

@magi_pupu

幼稚園での恋は、みっくんの引っ越しで幕を閉じました。しかし、中学生になったまぎさんが通い始めた塾で、まさかの再会!

覚悟を決めて声をかけてみると確かにあの「みっくん」でした。好きだった人に「覚えてるよ」なんて言われたらうれしいですよね。

気になる男の子に声をかけるときのドキドキする気持ちに共感する方はいるはず。優しい受け答えに、まぎさんはホッとしたのでしょうね。

少しずつ距離を縮めるも、まさかの展開に

@magi_pupu

@magi_pupu

@magi_pupu

塾で再会したみっくんへの恋心を原動力に、みっくんと同じ高校に無事合格。大好きなみっくんとの学生生活がスタートし、少しずつ距離を縮める2人ですが、このあとみっくんには他に気になる女の子がいることが判明。この恋はまたしても実らずに幕を閉じてしまうのでした。

甘酸っぱすぎる初恋の人との2度の恋。幼いころに初恋の思い出がある方や、甘酸っぱい恋愛漫画でキュンキュンしたい方にぜひ読んでほしい作品です。

鬼から守ってくれた彼に、幼稚園児の私は恋をした|初恋のきみに2度恋をする話#1

関連記事:

鬼から守ってくれた彼に、幼稚園児の私は恋をした|初恋のきみに2度恋をする話…

皆さんは、自分の初恋がいつだったか覚えていますか?このお話の作者、まぎ(…

【全部読める】
初恋のきみに2度恋をする話
プロポーズを決意した息子。押し入れの奥から探し出してきたものとは…?|初恋#1

関連記事:

プロポーズを決意した息子。押し入れの奥から探し出してきたものとは…?|初恋…

我が子に好きな子ができることは、微笑ましくもあり成長を感じる瞬間でもあ…

憧れのデートプランに、彼は超ネガティブ反応|もう一度#1、2

関連記事:

憧れのデートプランに、彼は超ネガティブ反応|もう一度#1、2

せっかく一緒にいるのに動画ばかり見ている恋人、結城さんにすねて見せたろ…

まぎ(@magi_pupu)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「初恋」「幼稚園」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧