1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. まさかの肌チェックまで!【ダイソー】で私に合う美容液を買ってみたレビュー

まさかの肌チェックまで!【ダイソー】で私に合う美容液を買ってみたレビュー

100円ショップでは多くのコスメが販売されていて、何を買おうか悩んでしまうほど。そのなかでも、ダイソーのコスメはコラボ商品やトレンドを意識した商品など勢いがすさまじいです。最近では、肌分析付きの美容液まで販売されています。今回は、インスタグラムで暮らしが豊かになる100均グッズの情報を発信しているきこ(@kiko_saku100)が、ダイソーの肌チェックできる美容液「マイスキンケア美容液」についてご紹介します。

©kiko_saku100

肌チェックできる「マイスキンケア美容液」

ダイソーでいま人気の肌分析付き美容液を発見しました。商品に載っているQRコードを読み取り、4つの簡単なアンケートに答えるだけで全12種類の美容液の中からおすすめ2種類を教えてくれる神アイテム。

おすすめだけではなくスキンケアのポイントまでチェックできちゃいます。価格が各100円(税抜)というのもうれしいポイント。

今回は、店頭で実際にアンケートに答えて分析してもらった2種類のほかに、気になった美容液と計5種類を購入してみました!今話題の美容成分もあるので、美容液に悩まれている方は必見です!

CICA美容液

©kiko_saku100

お肌の荒れが気になる方におすすめの「マイスキンケア美容液 CICA」。

話題のCICAまで買えちゃうなんて衝撃でした。

セラミド美容液

©kiko_saku100

デリケートな肌にとある「マイスキンケア美容液 セラミド」。

プラセンタ美容液

©kiko_saku100

ツヤのある肌にとある「マイスキンケア美容液 プラセンタ」。

ビタミン美容液

©kiko_saku100

透明感のある肌にとある「マイスキンケア美容液 ビタミンC」。

レチノール美容液

©kiko_saku100

お肌にハリを出したい方におすすめの「マイスキンケア美容液 レチノール」。

レチノールも最近よく耳にします、お試しで購入してみました。

トロっとしたテクスチャーがお気に入り

©kiko_saku100

今回購入した美容液は、どれもトロっとしたテクスチャーで肌になじむ感じでした。触ってみるとしっとりした肌触りです。ちなみに、美容液は勢いよくは出てこないので使いやすかったです。

美容液は各20ml入り。各100円(税抜)で購入できるなんて、いまの100円ショップはあなどれませんね。

今回ご紹介したほかにもアロエベラ、ハマメリス、プラセンタ、コメ発酵液、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハトムギの計8種類の美容液が販売されています。

QRコードは商品のパッケージのほかに、ダイソーの公式通販「ダイソーネットストア」にも載っているのでぜひごらんください。

マイスキンケア美容液

サクッと調べて自分に合う美容液を試してみよう

©kiko_saku100

今回はダイソーで話題の肌分析ができる「マイスキンケア美容液」についてご紹介しました。

まさか美容液が100円ショップで手に入る時代になるとは驚きです。これからもダイソーのコスメからは目が離せませんね。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

ARMYなら買うべし!【100均】BTSばんそうこうを開封してみた

関連記事:

ARMYなら買うべし!【100均】BTSばんそうこうを開封してみた

100円ショップでもアイドルの推し活アイテムがじわじわと増えてきているのを…

いたずらで取り出されたおしりふきを有効利用!100均アイテムで解決できる育児ハックがすごい!

関連記事:

いたずらで取り出されたおしりふきを有効利用!100均アイテムで解決できる育児…

育児をラクにする裏ワザをインスタグラムで発信しているくま子・子育てアイ…

kiko子育て主婦の100均商品レビュー(@kiko_saku100)のインスタグラム

出典元:

おすすめ記事

「ダイゾー」「美容液」「チェック」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧