1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 5回目のデートでも告白なし、白黒つけたい女性の心を描いた漫画にキュンとする

5回目のデートでも告白なし、白黒つけたい女性の心を描いた漫画にキュンとする

マッチングアプリで知り合ったたっくんと順調にデートを重ねていたはぴ(@tnhphp)さん。4回目のデートで滝を見に行き、眺めのいいカフェでお茶をしていると何ともいい雰囲気…これは告白されるのでは?と期待に胸をふくらませますが、何もないまま。デートの誘いが来るし、好意は持ってくれているはずなのに告白はまだ。しびれを切らしたはぴさんは大胆な行動へ出ることに。『マッチングアプリビビり女が男子に告るまで』の見どころをお伝えします。

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

4回目のデートに誘われたのに「何もなし」

マッチングアプリで知り合い順調にデートを重ね、お互いを知っていったはぴさんとたっくん。4回目のデートでは滝を見に行き自然の中で癒やされ、いい雰囲気になったようです。

これはもしかして告白される…?と期待をしたはぴさんですが、何もなく終わり、肩透かしされた気分に。

告白にはぴったりのロケーションと雰囲気だっただけに、モヤモヤとした気持ちになりますね。読者としても「なんで告白がないの!」とむずむずしてしまうようなシーンでした。

マッチングビビり女子の決意「次のデートで告白する!」

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

なかなか告白してこないたっくんにしびれを切らしたはぴさん。次のデートで告白してこなかったら自分が告白しようと決意します。はぴさんの行動力がすごいですよね!

そして5回目のデート当日。映画を2人で見て、感想を語り合った2人。とても楽しい時間を過ごしたようですが、楽しすぎたあまりはぴさんは告白するのをすっかり忘れていたようです…。

帰宅後、たっくんに電話をしたいとメッセージを送ります。ついに動き出したはぴさんを、画面越しに応援したくなってしまうシーンでした。

人生初の告白のゆくえは?

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

デートから帰宅後、はぴさんは電話でたっくんに告白をしました。何と言えばいいか悩んだはぴさんですが「次に会う時は彼女として会いたいです」というとてもすてきな告白。読者として、胸がキュンとなりました!

そして、それに対するたっくんの答えが「僕も彼氏として会いたいです。よろしくお願いします」というのも、まさにキュンキュンする展開です。

マッチングアプリを始めていなければ出会うことのなかった2人。そう考えるとアプリの中で出会えたことも運命のように思えてきます。はぴさんは不安な気持ちで始めたアプリでしたが、いい出会いに恵まれて本当に良かったです。

あなたには、忘れられない告白シーンはありますか?

【全部読める】
マッチングアプリビビり女がはじめて男子に告るまで
誕生日にサプライズゲスト、遠距離恋愛の彼?|それだけで#3

関連記事:

誕生日にサプライズゲスト、遠距離恋愛の彼?|それだけで#3

所長の声掛けにより友人も駆けつけてくれ、最高の誕生日になったろく(@roku_…

初デート終了後「話したいことがある」。私の気持ちは…|絵の具とバレエシューズ#5

関連記事:

初デート終了後「話したいことがある」。私の気持ちは…|絵の具とバレエシュー…

カンタとの初デートの日を迎えたかか丸'22(@maru_maru_kazok)さん。予想外の…

デート中にスマホばかりの彼をとがめたら、思わぬ誤解につながってしまった|もう一度#プロローグ

関連記事:

デート中にスマホばかりの彼をとがめたら、思わぬ誤解につながってしまった|…

ろく(@roku_2017)さんは、お盆休みに恋人である結城さん宅に泊まりにきてい…

はぴ(@tnhphp)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「告白」「恋愛」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧