©hoshi.da
©hoshi.da
©hoshi.da
©hoshi.da
©hoshi.da
星田つまみさんの赤ちゃん、元気そうでよかったですね。
赤ちゃんは平均よりも大きめで生まれたため、保育器にパンパンの状態だったと、夫と2人で笑い合えるようになるまで気持ちも安定してきた星田つまみさん。
しかしその翌日、赤ちゃんに異変が…。次回へ続きます。
出産後、初めて赤ちゃんに会いに行った星田つまみ(@hoshi.da)さん。検査の結果、今のところ何も問題ないということがわかり、とりあえず一安心。医療過誤のことを追求する気持ちも薄れてきましたが…。『産声を聞かせて』第16話をごらんください。
出産後、初めて病室へやってきた看護師の野田さんに、星田つまみ(@hoshi.da)さんは思わず自分の心の声を吐き出します。自分自身の心や体の痛みにもやっと向き合えた…
赤ちゃんの転院が翌日に延期となり、病室で一人涙してしまう星田つまみ(@hoshi.da)さん。なんとか乗り越えて、ついに転院の日を迎えることになりました。『産声を聞…
第1子出産の際、「異常分娩」となった星田つまみ(@hoshi.da)さん。小さいころから至って健康で、妊娠初期はほとんどつわりもありませんでした。原因に思い当たること…
退院当日、星田つまみ(@hoshi.da)さんは看護師からの話に絶句…。再び赤ちゃんに黄疸が出て退院は延期に、この日は星田つまみさんだけ退院することになったのです…。…
いよいよ赤ちゃんの退院の日、看護師の野田さんが持ってきたのは、「産声メモリアル」。赤ちゃんの泣き声を記念に録音するというもので、ふと思い出した星田つまみ(@…
本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。