1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 「推しは夫!」結婚をしても仲良し夫婦でいるためにはどうすればいい?

「推しは夫!」結婚をしても仲良し夫婦でいるためにはどうすればいい?

結婚をして子どもができると、不満が募り、結婚当初のような夫婦間の愛がなくなった…と感じる方もいるかもしれませんね。しかしこの記事で紹介するえむち(@em_chi3)さんは、結婚した後も「推しは夫」と言うほどに夫が大好きです。結婚後も夫婦仲良くしていくためにはどうすれば良いのでしょうか?この漫画でヒントが得られるかもしれませんので、ぜひごらんになってくださいね。

©em_chi3

©em_chi3

ビジュアルが完璧で「推し」な夫

えむちさんの「推し」は、夫なのだそうです。ほくろや八重歯、Eライン、下まつげ…と、好きなところをあげればキリがないそうですが、それ以上に夫の行動がかわいくて仕方がないとのこと。

仲良し夫婦のエピソードを見ていきましょう。

「家族だからあたりまえ」と優しさを見せてくれる夫

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

朝一番のハグを習慣にしたいという夫。基本的にいつも家にいるえむちさんが家事全般をしているのを気にかけて家事を手伝ってくれたうえに、「あたりまえよ」「家族だもん」という夫。

夫が自分を愛してくれている様子を見せてくれたり、家族として気遣ってくれたりしてるのを見ると、えむちさんでなくても感動してしまいますよね。

課金したいほどかわいい夫

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

©em_chi3

そして入浴剤の泡が目に入って痛がっていたのに、えむちさんがかけたシャワーで痛みが治まった瞬間、また同じ失敗を繰り返してしまう夫。

「課金したい」と思ってしまうまでに、夫にかわいらしさを感じてしまいます。

これほどまでに夫婦間の愛情が強ければ、多少のことがあっても仲良し夫婦は崩れなさそうですね。しかし夫の気遣いや素直さと、相手の良いところやすてきなところに着目できるえむちさんの心がそうさせているのかもしれませんね。

夫婦が仲良しでいられる秘策を描いたようなこちらの漫画、気になる方は本編も読んでみてくださいね。

聞いてください。私の推しは「夫」ビジュがすごくいいんです!|うちの旦那がめっちゃ推せる

関連記事:

聞いてください。私の推しは「夫」ビジュがすごくいいんです!|うちの旦那が…

結婚しても夫とはいつまでも仲良くありたいもの。そんな理想を体現したかの…

【全話読める】
うちの旦那がめっちゃ推せる

えむち(@em_chi3)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「結婚」「夫婦」「夫婦生活」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧