1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. ディズニーが安い!【バースデイ】兄弟リンクコーデできるトレーナーが激かわ

ディズニーが安い!【バースデイ】兄弟リンクコーデできるトレーナーが激かわ

バースデイのオリジナルブランド「futafuta Disney」から、大人っぽいデザインのディズニートレーナーが登場!レトロミッキーが大人気のこのブランド、トイストーリーやカーズデザインも増えてきて、ますます目が離せません。この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際購入し、着てみた感想などをご紹介しています。

@riririnrinmama

バースデイの「futafuta Disney」が話題

新作が出るたびにSNSで話題になる、バースデイ「futafuta Disney」のレトロミッキーシリーズ。

最近、トイストーリーやカーズなど、他にもデザインが増えてきて、ますます目が離せませんね。普段づかいはもちろん、パークに行く時に着ていくのもいいですよね。

futafutaの一押しは落ち着いたデザイン。キャラクター物が苦手な方でもトライしやすいですよね。

今回は3着購入しました!フタフタのデザインを生かした大人っぽいコーディネートをご紹介します。

落ち着いたデザインとカラバリが◎

@riririnrinmama

こちらはカーズのデザイン。カーズはバックプリントで、前はシンプル。大人っぽく着られます。どのデザインもカラーバリエーションがあるので、お子さんと相談して決めるのも楽しいですね。

@riririnrinmama

こちらは綿100%のトレーナー。店頭にならぶ商品が裏起毛のものばかりになる前にゲットしておきたいですよね。

古着っぽいデザイン!着るだけでオシャレ

@riririnrinmama

はじめはチェッカー柄のパンツに合わせてカーズのトレーナーが欲しいなと思い探し始めたのですが、デニムと合わせると子ども服に見えないくらい落ち着いたコーディネートに。

@riririnrinmama

こちらはトイストーリーのキャラクター、リトルグリーンメン。子どもにも人気で、わたしも大好きなんですよね。

トレーナー自体のカラーが落ち着いているので、どんな服にも合わせやすいです。

@riririnrinmama

レックスは恐竜のイメージに合わせてグリーンにしました。

色もオシャレですが、トレーナーの形もとってもわたし好み。肩が落ちるゆったりとしたデザインで、よりこなれ感が出ます。

豊富なサイズ展開!兄弟リンクコーデにも

「futafuta Disney」はサイズ展開が豊富なのもうれしいですよね。

デザインもユニセックスなものが多く、男女の兄弟でもリンクもできそう!

ぜひ、家族でリンクコーデを楽しんだり、ディズニーに遊びに行く時に着てみたりしてくださいね。

子ども服なのにモード系【バースデイ】マニーナ新作を購入レビュー

関連記事:

子ども服なのにモード系【バースデイ】マニーナ新作を購入レビュー

バースデイのオリジナルブランド『マニーナ(manina)』。少しモードなデザ…

子連れに優しいディズニーランド

関連記事:

子連れに優しいディズニーランド

初めまして、2人の子供の育児に奮闘中の私です。私はもともとディズニー好き…

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

おすすめ記事

「バースデイ」「プチプラ」「子ども服」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧