1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【バースデイ】ストライプワイドパンツのシルエットがかわいすぎる

【バースデイ】ストライプワイドパンツのシルエットがかわいすぎる

バースデイで買えるストライプ柄のワイドパンツはもうゲットしましたか?とにかくふんわりとしたシルエットがかわいいこのアイテム。SNSでも大人気です。この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん( @riririnrinmama )が購入し、わが子に着せてみた感想などを紹介します。

バースデイで買えるシルエットがかわいい秋用パンツ!

バースデイで秋冬新作、どんどん出てますよね。まだ少し暑い、今からも使えるシルエットがかわいすぎるパンツを発見しました。

淡色コーデには絶対使えるパンツですが、息子の好みに合うか心配。女の子にも良さそうな中性的なデザインはあまり好きではない息子。「着る?」って聞いたら「涼しそうだから着る」そう。男の子の服選びの基準は母にはよくわかりません…。

とにかく着てくれるそうなので購入してみました!

シルエットがとってもかわいい

ストライプがかわいいので選んだのですが、このポワンとしたシルエットがすっごくかわいいです!

これがプチプラで買えるのがうれしいですよね。裾が絞られているデザインなので、七分丈で着てもかわいいです。

秋・春に活躍しそうな素材

綿100%ではありませんでした。素材はポリエステル73%、綿18%、レーヨン9%です。

毛玉要注意ではありますが、洗濯してもぐしゃぐしゃにはならないので、扱いは楽です。

コーデ例を紹介

暑さが残る時期なら、半袖とサンダルに合わせてお出かけに使えそう。

スニーカーに合わせて普段使いもできますよ!

少し朝が寒い時期はロングTシャツと合わせて着るのがおすすめ。

今年の秋冬にたくさん出ているマスタードカラーとの相性も良く、一気に秋感がでますね。

もう少し寒くてもまだまだ使えるのがこのパンツのいいところ。トップスにトレーナーを合わせても大活躍です!

ストライプの柄に合わせてチャコールのカラーでシンプルなトレーナーと合わせると、とってもかわいいです。

そろそろ秋服、準備はじめませんか?

こちらの商品はストライプ以外にもチェックや無地などのバリエーションがありました。秋の新作はかわいものから売り切れていくので、今の時期から探し出すのがベストです。

私・りりんのインスタグラムではほかにもバースデイなどのおすすめ子ども服を紹介しています。新作が出そろう季節の変わり目は、お買い物が楽しいですね。ぜひバースデイへ行った際には「ストライプワイドパンツ」をチェックしてみてくださいね。

いまどきキッズは何を着てる?リアルママが選ぶ、子供服ブランドランキング

関連記事:

いまどきキッズは何を着てる?リアルママが選ぶ、子供服ブランドランキング

素敵なデザインの子供服メーカーがたくさん出てきている今、街ゆく子供たち…

ベベ(BeBe)のおすすめ子供服! ブランド紹介

関連記事:

ベベ(BeBe)のおすすめ子供服! ブランド紹介

大人気の子供服ブランド、ベベ(BeBe)についてご紹介します。どんなブランド…

子供服にかける平均費用はいくらくらい?0歳〜6歳までの平均衣料費と体験談まとめ

関連記事:

子供服にかける平均費用はいくらくらい?0歳〜6歳までの平均衣料費と体験談ま…

最近の子供服ってかわいかったりかっこよかったり、目移りするようなものが…

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

おすすめ記事

「バースデイ」「子ども服」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧