1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 知る人ぞ知る子ども靴「かるりんぱ」【バースデイ】ずっと欲しかったデザインを購入

知る人ぞ知る子ども靴「かるりんぱ」【バースデイ】ずっと欲しかったデザインを購入

【バースデイ】の「かるりんぱ」を知っていますか?軽くてはきやすく、プチプラシューズの中でもとても人気があります。特にベビーシューズが人気だったのですが、大きいサイズも登場しています。この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際購入し、着てみた感想などをご紹介しています。

©️riririnrinmama

大人気の「かるりんぱ」に大きいサイズ登場!

バースデイで人気の「かるりんぱ」。バースデイオリジナルブランド「マニーナ」とのコラボデザインが出て、SNSで話題になっていました。

子どもの靴ってサイズが大きくなるにつれて、高価に…そしてかわいくなくなるんですよね。できれば安価でデザインがいいものが欲しいなと思っていたところ、「かるりんぱ」を発見!デザインもシンプルで即購入しました。

©️riririnrinmama

とにかくはきやすく、軽い。そして洗ってもすぐ乾きます。

©️riririnrinmama

©️riririnrinmama

ソール部分は少し薄めですが、何の問題もなくはいています。

ひも部分はゴムで、マジックテープだけで着脱可能です。

©️riririnrinmama

うちは幅広タイプだととってもうれしいのですが、少し大きく感じる子もいるかもしれませんね。

少しゆったりとしたサイズ感なので、試着がおすすめです。

©️riririnrinmama

お値段は靴の専門店でセールをしている時と同じくらいの価格です。

コーデから靴だけ浮いてるな…ということが多かったのですが、これで解決です!

サイズは20cmまで!カラー展開にも注目

大きいサイズの「かるりんぱ」は、この他にもベージュ系・ブラウン系もありました。

女の子向けのくすみピンクとベージュとの組み合わせのデザインも!もちろん18cm以下のシューズもとってもかわいいですよ。

プチプラで履きやすく、デザインもいい「かるりんぱ」。わが家ではまた追加購入の予定。バースデイでぜひチェックしてみてくださいね。

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

すでに売り切れも…お店に急げ!【バースデイ】ディズニー100周年デザインを購入レビュー

関連記事:

すでに売り切れも…お店に急げ!【バースデイ】ディズニー100周年デザインを購…

ディズニー100周年を記念してオリジナルデザインがいろんなお店で出ているの…

ダイソー派も乗り換えた安カワ【バースデイ】冬小物のコスパが最強だった

関連記事:

ダイソー派も乗り換えた安カワ【バースデイ】冬小物のコスパが最強だった

バースデイで大人気のブランド・MY LITTLE WONDER(マイリトルワンダー)。…

子どもとおそろいの靴で楽しくお出かけしよう!親子で履けるおすすめのシューズ6選

関連記事:

子どもとおそろいの靴で楽しくお出かけしよう!親子で履けるおすすめのシュー…

帽子や洋服、靴など子どもとおそろいだとお出かけがよりいっそう楽しくなり…

おすすめ記事

「バースデイ」「プチプラ」「子ども服」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧