1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 990円なんてうそでしょ!?【しまむら】一目ぼれで即購入した高見えスカート

990円なんてうそでしょ!?【しまむら】一目ぼれで即購入した高見えスカート

しまむらで店頭にかかっていたジャガードスカート、細かいストライプ模様に一目ぼれして買ってきました。ロゴやスウェットなどカジュアルなコーデにぴったり!インスタグラムでファッション情報を発信している、MARINO(@marino12131)がしまむらのジャガードスカートをご紹介したいと思います。

©marino12131

ただのストライプじゃない!高見え素材のスカートを発見

しまむらの店頭で見つけたこちらのスカート、お値段が990円(税抜)とかなりプチプラなのに、生地が立体的でぷくぷくしてるのが高見えポイントです。

普通のストライプとはまた違い少しランダムでニュアンスストライプでこなれ感あり、均一ではないストライプがゼブラ柄のようにも見える不思議な柄ですね!

©marino12131

近くで見るとポコポコとした生地感がほっこりかわいらしい。

女性らしいフェミニンなコーデはもちろん、ロゴやスウェットなどカジュアルなアイテムにもぴったりです。

カラーアイテムと合わせると旬な雰囲気に

©marino12131

まずは最近SNSでもよく見るトレンドのアウター、MA-1とコーディネート。

ロゴニットも今年の顔なのでぜひ取り入れてほしいアイテムです。

©marino12131

柄だけどベーシックカラーなのでトップスはカラーアイテムを投入してもよいですね。

ネックウォーマーやアームウォーマーなどトレンドアイテムをプラスするとおしゃれ度アップします!

©marino12131

最後に同色系コーデも。

ブラウン、オフホワイト、ブラックでブラウン系モノトーンがおすすめです。普通のモノトーンよりもあたたかみのある色合いにほっこりします!

いつものロゴスウェットをフォトスエットに替えるとまた新鮮な大人カジュアルに。

大人なジャガードスカートをゲットしてみて

意外と着回し抜群なジャガードスカート。

プチプラなのに高見えな生地がすてきなので、しまむらに行った際にはチェックしてみてくださいね!

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

おすすめ記事

「しまむら」「スカート」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧