1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 30代、40代の大人女子必見!【しまむら】SNSで話題「ミリタリーベスト」が着回し無限大

30代、40代の大人女子必見!【しまむら】SNSで話題「ミリタリーベスト」が着回し無限大

今年、トレンドのナイロンベスト!今回、ご紹介するのは、SNSでもひそかに話題になった、インフルエンサー「omi」さんとのコラボ商品です。カジュアルになり過ぎない、落ち着いたデザインが人気です。今回の記事では、インスタグラムで、ファッション情報を発信しているMARINO(@marino12131)が、しまむらの「ミリタリーベスト」をご紹介します。

©marino12131

上品なエクリュカラーとVネックが大人見え

今回、ご紹介するのは、しまむらの「ミリタリーベスト」。人気インフルエンサーの「omi」さんとのコラボ商品です。

白すぎないエクリュカラーとVネックのデザインが気に入って、発売日当日に購入しました!こういうベストが欲しかったので、迷わずにカゴに入れました。

ミリタリーデザインはカジュアルな印象が強いのですが、こちらのベストはカラーもシルエットも上品で女性らしい、魅力的なデザイン。

©marino12131

すそを絞ってシルエットを変えられるので、合わせるお洋服によって着回しできます!ナイロン素材なので、カットソーやニットなど、どんなインナーとも相性抜群。

ナイロン系素材だとインナーを選ばず、コーディネートしやすいと思います。

30代、40代におすすめのコーディネート3選

Tシャツやスニーカーとのカジュアルなコーデもかわいいのですが、今回は、30代40代の方にもおすすめな、モノトーンコーデを3パターン紹介していきたいと思います。

©marino12131

まず、1つ目のコーディネートは、真夏に着たい「リゾートテイスト」。夏になったら、ノースリーブに合わせて、ぬけ感たっぷりのコーディネートがおすすめ!

アクセサリーを多めにつけて、メッシュやクリアバッグなど、透け感のあるアイテムをプラスすると大人リゾートな雰囲気に。

©marino12131

2つ目は、ロゴTとスニーカーの定番コーデ。大人デザインのロゴをチョイスして、スニーカーのブラックとリンク。

落ち着いているけど、今年らしいトレンド感たっぷりのコーディネートに!

©marino12131

3つ目は、ベストのインナーにメッシュやシアーを合わせるコーディネートです。異素材をミックスさせることで、一気にあか抜けます。大人女子の場合は、同色がおすすめ。異素材で同色のレイヤードを合わせれば、立体感&こなれ感アップ!

シンプルだけど、シルエットや細かいディテールにこだわって作られているこのベスト、他にも着回し無限大だと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

「こればっかり履いちゃう」2千円台は安すぎ【しまむら】こなれサンダル購入レポ

関連記事:

「こればっかり履いちゃう」2千円台は安すぎ【しまむら】こなれサンダル購入レポ

発売前から狙っていたフロントジップサンダル。ボリューム感あるソールなの…

手に取り即カゴにイン!【しまむら】メッシュバッグが高見え&夏先取りできる

関連記事:

手に取り即カゴにイン!【しまむら】メッシュバッグが高見え&夏先取りできる

店頭にたくさん登場している夏素材のバッグ。定番のかごバッグやクリアバッ…

今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

関連記事:

今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

今年はどこを見てもよく見るベスト!ベストを羽織っているだけで断然おしゃ…

おすすめ記事

「しまむら」「コーデ」「プチプラ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧