1. トップ
  2. 妊活
  3. 【告知】毎日の家事料理を時短したい方必見!家電プレゼント付きコラボインスタライブ

【告知】毎日の家事料理を時短したい方必見!家電プレゼント付きコラボインスタライブ

インスタグラムのママリ公式アカウント(@mamari_official)では、育児に役立つ情報や育児の風景を描いた漫画の紹介や、不定期でインスタライブを開催しています。3月17日(金)のインスタライブでは、インスタグラムフォロワー数27万人!日々を心地よく暮らす情報を発信中の「整理収納アドバイザー えりさん」さんをゲストにお迎え。時短家事に役立つ整理整頓術、時短レシピをライブでたっぷり紹介します。

時間が足りない毎日、少しでも家事負担を減らしたい方へ

3月17日(金)12:00〜開催のママリインスタライブは、インスタグラムフォロワー数27万人!日々を心地よく暮らす情報を発信中の「整理収納アドバイザー えりさん」とのコラボライブ。

ご自身が子育てしながら考えた、日々の暮らしをちょっとラクにできるアイデアをたくさんライブ内でご紹介いただきますよ。

ズボラさんでもできる!お家整理整頓術

キッチンまわりにものが多すぎて、どうやって整理したらいいか分からない!なんだかずっと片付けしてるけど、いっこうに綺麗にならない泣

子育てをしながらの家事、なかなか思うようにはいかないですよね…。

えりさんが紹介してくれるのは、全部やろうとするのではなく、ポイントを絞った整理収納術。

ここを押さえておけば、日々の家事も時短になる!というポイントを伝授。

今日はお迎え遅れちゃった、そんな日のための時短レシピ

85563867

仕事が長引いたり、材料を買い忘れてたり…時間がないのに今日のご飯どうしよう!と焦ることも。

そんな時でも、難しい工程は一切なし!子どもがパクパク食べてくれる時短レシピもライブ中に作っていきます。

ライブクッキングなのでもしかするとハプニングもあるかもしれないですか、そんなドキドキも含め、ぜひ見に来てくださいね。

これよかった!をお裾分け。時短家電プレゼント

また今回のライブでは、えりさんが実際に使っておすすめ!という時短家電を視聴者限定プレゼントとしてご用意しています。

どのアイテムがプレゼントかは、見てのお楽しみ。応募に必要なキーワード発表を見逃さないよう、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

【3月17日(金)12:00スタート!】

「ライブに参加したい!でもうっかり忘れちゃいそう…」そんな方は、下記リンクからリマインダーをONに。

ライブの前日と15分前にお知らせが届きますよ。

みなさまのご参加、お待ちしております。

リマインダーをON!にして
プレゼントキーワードをチェック

おすすめ記事

「」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧