1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. これ何に見える?あなたが危険な恋に落ちる確率は【心理テスト】

これ何に見える?あなたが危険な恋に落ちる確率は【心理テスト】

危険な恋というと、まるで漫画かドラマの世界の話のようですが、実際は現実にも結構普通に起こっているものです。ただ、危険な恋が身の回りに転がってたとしても、自分でブレーキをかけて陥らないようにしている人もいれば、うっかり陥ってしまう人もいるでしょう。全く無縁という人もいます。あなたが危険な恋に落ちる確率を探ってみましょう。図形が何に見えますか?あまり考えずにお答えください。

©ママリ

  1. 押しピン
  2. とり
  3. 三角帽をかぶった人
  4. 油さし

©ママリ

1.押しピンに見えた人は「危険な恋に陥る確率40%」

図形が押しピンに見えた人は、危険な恋に陥る確率が40%とやや低め。よほどストライクゾーンのど真ん中の人から強く誘われない限りは、危険な恋に陥ることはない人でしょう。自分でしっかりと線引きしており、ブレーキをかけることができる堅実な人なのではないでしょうか。危険な恋に陥るリスクをしっかりと理解しているようです。

この選択肢を選んだ人は、冷静であまり感情に流されないところがあるでしょう。そのため、どんなに気持ちが燃え上がっても、ギリギリのところで引き返す理性を持っていそうです。危険な恋に陥ることで、自分が失うものが頭をよぎるのではないでしょうか。危険な恋よりは、安心してできる普通の恋を望んでいるでしょう。

万が一危険な恋に陥ってしまったなら、とても後悔します。一度の過ちで済むのであれば、すぐにでも断ち切ろうとするでしょう。ズルズルとはまっていってしまうようなうかつなまねはしないのではないでしょうか。あなたにとって危険な恋は、文字通り危険なことでしかなさそうです。

2.とりに見えた人は「危険な恋に陥る確率80%」

図形がとりに見えた人は、危険な恋に陥る確率が80%とかなり高め。少しでも誘惑があれば、すぐに乗ってしまうのではないでしょうか。むしろ自分から危険な恋を仕掛けてしまうところもありそう。あなたにとって危険な恋は、とても魅力的な人生の刺激なのではないでしょうか。

この選択肢を選んだ人は、刺激を求めやすくハイリスクハイリターンに魅力を感じやすいところがあるでしょう。そのため、恋愛も普通の恋愛ではつまらなく感じてしまい、何かしらの刺激を無意識に求めてしまっているかもしれません。人のものだと思うと気持ちが余計に燃え、知られてはいけないという不自由さにスリルを感じやすいでしょう。

何も失うものがないならそれでもよいのかもしれません。しかし大切なものを失ってしまうリスクを犯してしまいそうなときは、少し立ち止まって本当にそれでいいのかを考えるべきです。危なっかしい雰囲気を持つ人に魅力を感じやすいですので、危険な恋がわりと身近かもしれません。今の生活を守ることと刺激的な思い出を作ることをてんびんにかけ、慎重に行動した方がよいでしょう。

3.三角帽をかぶった人に見えた人は「危険な恋に陥る確率60%」

図形が三角帽をかぶった人に見えた人は、危険な恋に陥る確率が60%とやや高めです。おそらく普段はそれほど危険な恋が身近になく、自分には縁のない話だと感じているのではないでしょうか。ところが、何かのきっかけで危険な恋の誘惑があったときには、意外とあっさりと陥っていってしまうリスクを秘めた人でしょう。

この選択肢を選んだ人は、お調子者でその場の感情に左右されやすい性格をしているでしょう。猪突猛進的な一面もあり、気持ちが燃え上がると、普段からは考えられないような大胆な行動を取ることがありそうです。慣れていないところに危険なお誘いが来てしまうと、とても弱いかもしれません。

危険な恋に陥ってしまうと周りが見えなくなってしまうでしょう。その恋以外がどうでもよくなってしまうほど、のめり込んでいってしまうかもしれません。しかし、きっと安定して過ごしてきたあなたには、失いたくないものがたくさんあるはずです。気持ちが燃え上がっているときは、なかなかブレーキをかけるのが難しくなりますが、失うものが大きいというリスクを忘れないことが大切でしょう。

4.油さしに見えた人は「危険な恋に陥る確率20%」

図形が油さしに見えた人は、危険な恋に陥る確率が20%とかなり低めです。おそらくあなたの身の回りには、危険な恋を持ちかけてくるような危なっかしい人もいませんし、危険な恋とは縁遠いところにいるのではないでしょうか。あなたにとっては漫画や映画、ドラマなどで危険な恋を見てひやひやドキドキしているくらいがちょうどよいと感じているようです。

この選択肢を選んだ人は、安定志向が強く落ち着いた性格をしているでしょう。危険な恋に憧れる気持ちはありますが、実際に自分がそういう恋をしたいとは思わないのではないでしょうか。危険な恋に陥ってしまったら、身がもたないと思っているかもしれません。また、あなたの周りには同じように感じる草食系の人がたくさんいそうです。

危険な恋を持ちかけてくる人がいたとしても、あなたは全く相手に魅力を感じないでしょう。むしろ人の気持ちを考えない人だと思って不快に感じ、遠ざけたくなるのではないでしょうか。危険な恋に陥ってしまうということは、ほとんどと言ってよいほどありえないことでしょう。

これ何に見える?「あなたが周りからどう思われている?」かがわかる【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?「あなたが周りからどう思われている?」かがわかる【心理テ…

自分が周りからどう思われているのかを全く気にしない人はいないでしょう。…

これ何に見える?あなたの性欲度がわかる【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?あなたの性欲度がわかる【心理テスト】

パートナーとの性欲の強さが合わないと、どこかでどちらかが悲しい思いをす…

これ何に見える?見えたものでわかる、あなたが今一番恐れているものは?【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?見えたものでわかる、あなたが今一番恐れているものは?【心…

どんなに強くたくましく見える人にも、一つくらいは恐れているものがあるは…

もっと心理テストをやってみる

おすすめ記事

「心理テスト」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧