1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. フォルムに一目ぼれ!【しまむら】運命を感じた「レースポンチョシャツ」をレビュー

フォルムに一目ぼれ!【しまむら】運命を感じた「レースポンチョシャツ」をレビュー

久しぶりのしまパトで発見してしまったこちらのシャツ。総レースでドルマン型のデザインがかわいさの渋滞!そのまま着ても羽織ってもすてきです。今回の記事では、インスタグラムで、ファッション情報を発信しているMARINO(@marino12131)が、しまむらのレースポンチョシャツをご紹介します。

©marino12131

かわいいが止まらない!大人も着やすいモードなレースシャツ

これいい!と完全に一目惚れだったこちらのシャツ。

ポンチョ型のシルエットと総レースがとっても気に入り、即買いでした!

ドルマンプルオーバーのようにタンクトップの上に重ねたら透け感も楽しめるし、夏の羽織としても涼しげで素敵です。

©marino12131

袖口は上側だけ内側に折り込まれています。レースなのにかわいくなりすぎず、モードなコーディネートもできそう。ドルマンデザインだとカッコかわいくも着られると思います。

私はかわいい系の洋服があまり似合わないのですが、そんなレース苦手さんにもおすすめです!

羽織やトップスでロングシーズンインナー選ばす着回し抜群!

©marino12131

ボタンを閉めてトップスとして着てみたこちらのコーデ、アースカラーで透明感のあるワントーンにゴールド小物の差し色がポイント。レースが花柄ではないのでマニッシュなコーディネートにも合いますね。

©marino12131

こちらはカジュアルにデニムとロゴTとのコーデ。羽織にしたときにロゴとの相性良しです!ポンチョデザインなのでボリューム袖やワイド袖に羽織ることができるのもうれしいですね!

©marino12131

キャミソールワンピースの羽織に。ちょっぴりリゾートちっくな夏のコーデにさらっと羽織れば女性らしさが上がります。

1点で華やかになるアイテム、要チェック!

1点取り入れるだけで、華やかな印象になるレースポンチョシャツ。ぜひしまむらで見つけてみてくださいね。

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

30代、40代の大人女子必見!【しまむら】SNSで話題「ミリタリーベスト」が着回し無限大

関連記事:

30代、40代の大人女子必見!【しまむら】SNSで話題「ミリタリーベスト」が着回…

今年、トレンドのナイロンベスト!今回、ご紹介するのは、SNSでもひそかに話…

「こればっかり履いちゃう」2千円台は安すぎ【しまむら】こなれサンダル購入レポ

関連記事:

「こればっかり履いちゃう」2千円台は安すぎ【しまむら】こなれサンダル購入レポ

発売前から狙っていたフロントジップサンダル。ボリューム感あるソールなの…

おすすめ記事

「しまむら」「コーデ」「夏」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧