©イルカ
©イルカ
©イルカ
©イルカ
不倫女からの宣戦布告
親せきを通して、カホとレンの結婚を知った不倫女。結婚祝いと称し、会うことを強要します。カズ…つまり、自分の夫にバラすと言い、脅してきたのです。
どうしてもイトコには知られたくないレン…。そしてカホも宣戦布告ととらえ、会うことを決意します。
いよいよ不倫女と対峙
©イルカ
©イルカ
©イルカ
©イルカ
なごやかな雰囲気でスタートした、結婚祝いの食事会。ですが、裏ではレンに不倫女から、今夜会うことを強要する連絡が送られてきました。
「バラす」と何度も言い、執拗にレンを脅す義姉。とうとう、レンにガマンの限界が訪れます。
ついに、不倫を告白
©イルカ
©イルカ
©イルカ
©イルカ
©イルカ
©イルカ
ついに、本当の兄のように慕っていたイトコへすべてを打ち明けたレン。クモ子に脅され続けることや、イトコにウソをつき続けることに限界を感じ、正直に話すことを選びました。
結婚のお祝いムードは台無し。食事会は一気に修羅場となってしまいました。それでも、やっと真実を告げることができましたね。
ウソをつき続けること、やましい気持ちを隠しながら人と付き合うのは限界があります。話がこじれてしまったり、悪い方へ話が進んでしまったりすることもあります。
レンがしたことは許されることではありません。ですが、勇気を出して真実を告げたことで、いい方向へと進む予感がしますね。