1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 大バズ!オンラインは売り切れ【しまむら】ハイブランドのような個性派ブルゾンがかわいすぎる

大バズ!オンラインは売り切れ【しまむら】ハイブランドのような個性派ブルゾンがかわいすぎる

SNSでも話題のダブルシアーアウター。プチプラアイテムとは思えない個性的デザインが魅力で大人気の品です。今回の記事では、インスタグラムでファッション情報を発信している、MARINO(@marino12131)が、しまむらのシアーブルゾンをご紹介します。

©marino12131

一目惚れ!異なるシアーの2枚仕立てで透明感あるニュアンスアウター

SNSでも人気の幻の品。

プチプラとは思えない、ものすごくハイセンスなデザインのシアーブルゾンです。

表地だけシアーと思いきや、なんとダブルシアーの2枚仕立て!カラーだけでなく素材も違うから、立体感と透明感が素敵なんです。

©marino12131

ポケットもシアーになっており、袖にもタック入りでふんわりボリューム袖。背面にもさりげなくタックとギャザーが入っており、ふわっと立体的になるように縫製されているなど、各所へのこだわりが見られます。

当然インスタでも話題になっており、「しまむらっぽくない!」という言う声も多く、購入者も続々。

コーディネートご紹介

シアーボリュームブルゾンを使ったコーデ例をご紹介します。

キレイめパンツにON

©marino12131

少しきれいめなパンツと合わせたコーディネート。アウターが1枚で決まる素敵なデザインなので、シンプルでラインのきれいなアイテムとの組み合わせがおすすめです!

レオパスカートとOFFコーデ

©marino12131

柄物のスカートとの相性も抜群。いろんなコーディネートが楽しめます。

オンラインストアでは売り切れ、店舗に急いで

シアーの2枚仕立てだから、透けすぎないニュアンス感が◎カラーは他にもブラックがありました。気になる着心地もチクチクせず、ふんわり柔らかくて気持ちいいです。シワになりにくく、持ち運びにも嬉しいデザインなので、これからの肌寒い時期におすすめです。

ただし、人気がありすぎてオンラインストアはすでに売り切れ。気になる方は店舗に在庫が残っていないかチェックしてみてくださいね。

出典元:

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

フォルムに一目ぼれ!【しまむら】運命を感じた「レースポンチョシャツ」をレビュー

関連記事:

フォルムに一目ぼれ!【しまむら】運命を感じた「レースポンチョシャツ」をレ…

久しぶりのしまパトで発見してしまったこちらのシャツ。総レースでドルマン…

アラフォー2児ママでも「肌見せ」大成功【しまむら】デザインワンピが良すぎて即買い

関連記事:

アラフォー2児ママでも「肌見せ」大成功【しまむら】デザインワンピが良すぎて…

現在、しまむらのブランド「2PINK」から発売されているヘルシーな肩開きワン…

再販求める声多数!【しまむら】デザインと素材で大バズ!即カゴインした人気商品

関連記事:

再販求める声多数!【しまむら】デザインと素材で大バズ!即カゴインした人気…

インスタの告知で気になっていたフリルデザインのシアートップス。実物がナ…

おすすめ記事

「しまむら」「アウター」「シアー」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧