1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. アラフォー2児ママでも「肌見せ」大成功【しまむら】デザインワンピが良すぎて即買い

アラフォー2児ママでも「肌見せ」大成功【しまむら】デザインワンピが良すぎて即買い

現在、しまむらのブランド「2PINK」から発売されているヘルシーな肩開きワンピース。カジュアルなデザインでアラフォー主婦やママにもおすすめです。今回の記事では、インスタグラムで、ファッション情報を発信している、MARINO(@marino12131)が、しまむらのオープンショルダーワンピースをご紹介します。

©marino12131

一瞬でとりこに!肩開きティアード個性的デザイン

自転車に毎日乗る私は普段あまり着ないワンピースですが、しまむらでとってもかわいいワンピ見つけて即買いしてきました!

©marino12131

肩開き、ティアード!絶妙なモカカラーがたまらなくすてきです。「アラフォーで肩開きティアードってどうなの」と思うかもしれませんが、実際に試着してみると、生地が高見えで上品に着こなせたので、試着して秒で購入決定しました。

©marino12131

肩が開いてるだけでなく、ゴムやギャザーで「ポワン」としたボリューム袖も実現。今年らしい垢抜けポイントです。

©marino12131

今年大流行のサイドスリットや肩開きなど、ヘルシーな肌見せデザインは人気!どれもかわいいけれど、このワンピースは生地もカラーも良くて一瞬で購入を決めました。

大人女子の肌見せは「カジュアル」が肝

©marino12131

肌見せに少し抵抗ある主婦・ママも、スニーカーやキャップなどカジュアルなアイテムと組み合わせると、甘くなりすぎず挑戦しやすいと思います。

©marino12131

162cmの私にとってはマキシ丈より少し短めですが、パンツを合せるにはこのくらいの丈感が着回しやすいと思います。

レースパンツを裾からちらっとのぞかせるのもかわいいです!肩からカーディガンをサラッと羽織っても、夏らしいコーディネートになりますね。

©marino12131

いやらしくならないカジュアルなオープンショルダーワンピース。カラバリはブラックもあり!

めちゃくちゃ推せるすてきなワンピースなので、ぜひ見つけてみてくださいね。

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

アラフォー必見!大人かわいい【しまむら】の田中里奈さんコラボ商品が神クオリティー

関連記事:

アラフォー必見!大人かわいい【しまむら】の田中里奈さんコラボ商品が神クオ…

大人かわいいデザインが豊富の、しまむら×田中里奈さんの「mysa」。買う予定…

夏の妊婦必見ワンピが2,690円【coca】オンラインは売り切れ…でも店舗にはまだある!

関連記事:

夏の妊婦必見ワンピが2,690円【coca】オンラインは売り切れ…でも店舗にはまだ…

おなかが大きくなると手持ちの服が入らなくなり、ゆったりした服が着たくな…

ものすごい着やせ力【GU】秘密は「リブ」「首元の形」ニットワンピをレポ

関連記事:

ものすごい着やせ力【GU】秘密は「リブ」「首元の形」ニットワンピをレポ

もともとワンピースが苦手だった私。体型的にもがっしり体型な私にとってワ…

おすすめ記事

「しまむら」「ワンピース」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧