1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. アラフォー必見!大人かわいい【しまむら】の田中里奈さんコラボ商品が神クオリティー

アラフォー必見!大人かわいい【しまむら】の田中里奈さんコラボ商品が神クオリティー

大人かわいいデザインが豊富の、しまむら×田中里奈さんの「mysa」。買う予定がなかったのに、思わず3点も買ってしまいました。お値段以上に見えるクオリティーの高い商品ばかり。あれもこれもほしくなってしまいます!今回の記事では、インスタグラムで、ファッション情報を発信している、MARINO(@marino12131)が、しまむらのコラボ商品「mysa」をご紹介します。

©marino12131

お値段以上のクオリティー!厳選して3購入

発売日、ノーマークだったのですが、しまむらのコラボ商品「mysa」から3点を購入。

通りすがりにかかっていた、このカーディガンが目にとまって試着してみました!

©marino12131

エッジの効いた配色とシアーの透明感に惹かれ、カゴにイン!

サラッとした生地でとても軽く、冷房の効いた室内などではおり物必須な夏に、持ち歩きしやすそうです。

©marino12131

ベージュに赤のラインがめちゃくちゃ好みでした!しかも、洗濯機で洗えちゃうので、ガンガン着ても安心。

洗濯機洗いの場合、ネットに入れてくださいね。

©marino12131

どうしてもインディゴデニムと合わせたくて、こんなコーデをしてみました!

パンツも同じく「mysa」のものなんです。「mysa」のお洋服はカジュアルだけどキレイめシルエットのものが多く、アラフォーにもうれしい!しかも伸縮性があり、股上深めではきやすいんです。

カジュアルになりすぎない、きれいめボーダートップス!

次はボーダートップスです。実は苦手なボーダー。ボーダーといえば、「太って見える」「カジュアルになり過ぎる」「着てる人が多くてかぶる」などなど…私は意外と避けてしまうアイテムでした。

©marino12131

しかし、こちらのボーダートップスは、ギャザーでほどよいボリュームの、ぽわんとした袖がおしゃれ。ベストやサロペにも映えそうなデザインです。

ボーダーって、ママでもかなり着ている人が多い印象ですが、今年はこんなデザインのボーダーTにアップデートすると、周りとさり気なく差がつくかもしれませんね。

©marino12131

もう一つのお気に入りポイントは「ネック」です!リブよりも大人っぽい仕様の、プチボートネック。横に広がりすぎていないので、下着が見えない!これが本当に絶妙なんです。税込でも1000円以下で買えるのもうれしいですね。

©marino12131

合わせたパンツも一緒に購入した「mysa」の商品。ほどよく女子感が出て、カジュアルになり過ぎないので、デートなどにもおすすめです。

アラフォーはカジュアル過ぎると生活感が出るし、女子感を出し過ぎるといやらしくなってしまうので、このほどよさが絶妙!サロペットやベストにも合いそうなデザインで着回しも◎

脚の長さマシマシな超美脚パンツ!

先ほどのコーデでご紹介した、美脚パンツ。店舗で発見し、すぐさま試着室に直行!

©marino12131

ストンと落ちるキレイな生地。ハイウエストでタック入り。ウエスト部分のラップがインしてもおしゃれなデザインです。

©marino12131

ウエストの仕様なのですが、ファスナー無しでボタンとフックつき。後側がゴムなので、そのままはいてボタンとフックをとめるだけです。

イージーパンツとキレイめパンツのいいとこ取り!さらにセンタープレスまで入っていて、めちゃくちゃ脚長に見えるんです。

©marino12131

こんなふうにベストと合わせてセットアップ風にしてもいいですね。脚の長さが増して見えますよ。

普段Lサイズを選ぶことが多いのですが、このパンツは丈が長めでハイウエストなので、ウエストぴったりめにはきたくてMサイズにしました。ワイドシルエットなのに脚がほっそりして見えます!

大人かわいいアイテムがたくさん!チェックしてみて

いかがでしたか?デザイン性もコスパもよくて、スタイルアップもかなう「mysa」。

しまむらと田中里奈さんとのコラボ商品です。今回、ご紹介した商品以外にも、大人かわいいアイテムがたくさん販売されていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

インフルエンサーがトリプルコラボ!【しまむら】見逃せない大人セットアップをレビュー

関連記事:

インフルエンサーがトリプルコラボ!【しまむら】見逃せない大人セットアップ…

告知から絶対ほしいと思っていた商品。身近で買っている人も多く、大人気の…

フォルムに一目ぼれ!【しまむら】運命を感じた「レースポンチョシャツ」をレビュー

関連記事:

フォルムに一目ぼれ!【しまむら】運命を感じた「レースポンチョシャツ」をレ…

久しぶりのしまパトで発見してしまったこちらのシャツ。総レースでドルマン…

30代、40代の大人女子必見!【しまむら】SNSで話題「ミリタリーベスト」が着回し無限大

関連記事:

30代、40代の大人女子必見!【しまむら】SNSで話題「ミリタリーベスト」が着回…

今年、トレンドのナイロンベスト!今回、ご紹介するのは、SNSでもひそかに話…

おすすめ記事

「しまむら」「コーデ」「プチプラ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧