1. トップ
  2. 妊娠
  3. マタニティグッズ・ファッション
  4. マタニティファッション・マタニティウェア・服
  5. プレママに優しい!西松屋のおすすめマタニティウェアやグッズ

プレママに優しい!西松屋のおすすめマタニティウェアやグッズ

西松屋といえばプチプラな子供用品のお店として有名ですが、マタニティグッズも豊富なことはご存じですか?出産前はなかなか覗く機会がないお店かもしれませんが、実はプレママ向けの商品も取り扱っているんです!便利でプチプラな西松屋のマタニティグッズをご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

PIXTA

マタニティグッズも豊富な西松屋へ行こう

プレママの皆さんは、マタニティグッズをどこで買えばいいのか迷いませんか?着る時期が限られているので出来るだけプチプラに抑えたいですよね?

そんな時の強い味方西松屋なのです。便利で、そしてもちろんプチプラなマタニティグッズやマタニティウェアをご紹介していきますね。

西松屋なら、こんなマタニティウェアが揃っている

マタニティ PIXTA

西松屋ならマタニティウェアもプチプラで機能的なアイテムがたくさんありますよ。お腹の膨らみに対応できるパンツのほか、マタニティパジャマも揃います。

お腹が大きくなっても履けるデニム

[EDM]立体ヒゲ加工デニムスキニーパンツ【S・M・L・LL】

いかにも妊婦!といったデニムではなく、スタイル良くこなれた加工が施された素敵なデニムですよ☆

ウエストは楽なゴムですが、お腹の大きさに合わせて調節も出来る優れもの!

口コミ

5ヶ月に購入したマタニティジーンズが8ヶ月になってキツくなり、LLサイズを購入。 シルエットは細身でカッコいいのに、ふっくらした体型でも履けたしあまりキツく感じないです。 もう少しストレッチ性があると大きなお腹でも脱ぎやすいと思います。 でも手頃な値段でこの品質なら大満足です!!
出典: www.dena-ec.com

お腹はどんどん大きくなるので、マタニティデニムでも最初から大きめを買っておくのもいいかもしれませんね。

大きめサイズでもシルエットが細身だなんて嬉しいですね♪

シンプルなスキニーパンツだってあります

[EDM]ウルトラストレッチツイルスキニーパンツ【S・M・L】

一枚は持っておきたいスタンダードな黒パンツですが、こちらはストレッチが利いているので大変動きやすいです!

こちらもお腹の大きさに合わせてウエストのゴムを調節出来ます。

口コミ

初めての妊娠で初めて買ったマタニティパンツです。 ゆったりめが良くてLを購入したのでお腹回りがブカブカですが臨月まで活躍してくれそうです‼ 生地もしっかりしてるし他に比べたらお値段も安いので、もう少しお腹が大きくなったら買い足しする予定です! 出典: www.dena-ec.com

着回しのきくシンプルな黒スキニーパンツ。マタニティウェアの中には値が張るものもありますが、こちらは3,000円以下とリーズナブル。妊娠期間中に買い足すことになっても躊躇しなくてよさそうですね。

マタニティパジャマの機能性とお値段に注目

[EDM]授乳機能付き天竺リボンパジャマ【M・L】【春もの】

プレママのハッピー感を表すような優しい雰囲気のデザインとお腹を包み込むロング丈、胸元には授乳口があるため、産後も便利です。

口コミ

私は昨日、西松屋で購入しましたが、冬用が1600円でしたよ♪もし近くにあるのなら、西松屋をオススメします。実際に見て、購入出来ますしね^^ 出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
ちなみに西松屋は安いです。3000円もしません。 出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

マタニティパジャマは使う期間が限られている上に、お店によっては通常のパジャマより高価。わざわざ買うかどうか迷う方もいるでしょう。でも、西松屋では普通のパジャマかそれ以下で売られており、コストパフォーマンス抜群です。

マタニティインナーだって豊富!

マタニティ PIXTA

西松屋なら気の利いたマタニティインナーも一揃いしていますよ。リーズナブルで可愛いインナーをご紹介していきますね。

マタニティブラに迷っているならコレ!

[EDM]ドットプリントクロスオープン モールドカップブラトップ【M・L・LL】

ノンワイヤーで着用時のストレスを感じにくいマタニティブラ。肩のひもはゴムで伸縮可能。背中のフックが4つあるので、大きさの変化に合わせて調節できるのが良いですね。

口コミ

店舗で購入し、産前より使用中です
只今産後2ヶ月になりますが
授乳時も、楽なのでリピートです! 出典: review.rakuten.co.jp

妊娠中だけでなく産後も授乳ブラとして使い続けられるとのこと。長く使えればその分コスパも上がりますよね。

お腹をすっぽり包むマタニティパンツ

[OC]オーガニックコットン2枚組産前ショーツ(花柄・ドット)【M-L・L-LL】

お腹が優しく包み込む大きなマタニティパンツ。オーガニックコットンかつ優しい柄で、身につけているだけでハッピーな気持ちになれそうですね!妊娠初期から出産まで使えるのでとっても重宝しますよ。

口コミ

素材は薄めですね。
違うメーカーのものをいくつか持ってますが質はそちらの方が良いです。
でも安いし、妊娠中しか使わないしこちらで追加で買いました(´∀`) 出典: review.rakuten.co.jp

2枚1組で1,000円を切るリーズナブルさが魅力。マタニティインナーも使用期間が限られるので、これくらいプチプラだと安心して複数買い揃えられますね。

出産準備に!買って良かった西松屋のマタニティアンダーウェア8選

関連記事:

出産準備に!買って良かった西松屋のマタニティアンダーウェア8選

産まれてくる赤ちゃんのために、マタニティウェアはリーズナブルに抑えたい……

プレママにこそ西松屋はおすすめ

ショッピング PIXTA

いかがでしたか?西松屋は子供用品だけではなく、マタニティ用品もこんなに豊富にあるんです!

しかもその商品は機能的でプチプラなものばかり。プレママさんにも、そしてお財布にも優しい西松屋でお買い物して、ハッピーなマタニティライフを過ごしてくださいね。

おすすめ記事

「マタニティ」「西松屋」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧