1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 何よりもパパの娘への愛にご注目!楽しさ満載のojamaro75さんの育児日記ご紹介

何よりもパパの娘への愛にご注目!楽しさ満載のojamaro75さんの育児日記ご紹介

今インスタグラムでじわじわきている話題のojamaro75さんの育児日記をご存知ですか?色鉛筆で色付けされたイラストがとてもほっこり癒されるんです。また、かわいい娘さんの育児日記はもちろんかわいいのですが、なんといってもパパのリアクションや発言がとても面白くて、と思わず笑ってしまいます!こんな素敵なパパが羨ましいと思っちゃうほどです。そんなojamaro75さんの世界を堪能してみませんか?

画像:www.imgrum.net

インスタグラムでじわじわ人気!ojamaro75さんの育児日記

インスタグラムで、フォロワー200人突破中のojamaro75さんの育児日記をご存知ですか?

癖になる娘さんのイラストに、思わず笑っちゃうパパのかわいらしい日常が描かれた育児日記は育児に疲れているママが癒されること間違いなしですよ!色鉛筆で着色されたかわいらしい雰囲気もまた癒されます♡

ぜひ、ojamaro75さんのインスタグラムをチェックしてみませんか?

ojamaro75さんってどんな人?

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

ojamaro75さんは娘さんが産後6ヶ月半ごろの約2ヶ月前からインスタグラムで育児日記を始められ、現在フォロワーが200人を超え始めた、最近じわじわきている話題のママさんです。

2015年10月に産まれた娘さんと娘さん大好きの旦那さんと3人で暮らしていらっしゃっており、現在育児休業中だそうです。

思わずくすり!ojamaro75さんの面白い育児日記をご紹介

では、ojamaro75さんの思わずくすりと笑ってしまった、育児日記を紹介します!

読めば読むほどはまっていくojamaro75さんの独特なイラストと、娘さんとパパの掛け合いに共感しながら、笑いつつも、ほっこり癒されること間違いなしですよ♡

①赤ちゃんのうんちの匂いは癖になる…

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

おっぱいやミルクしか飲んでいない赤ちゃんでも、結構においがするうんち。そんなうんちのにおいとパパのエピソードです。

ついついにおいを嗅いじゃう赤ちゃんのうんち。強烈なにおいだけれども、慣れてくると愛しさのせいかつい嗅いでしまいますね。

そして、このパパの癖になっちゃう笑顔。ついつい笑ってしまいます。

②時々、間違われることありますよね

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

赤ちゃんと一緒にお散歩していると、時々話かけられることありますよね。そんな日のエピソードです。

赤ちゃんの時は性別を間違えられることありますよね。そんなあるあるを、娘さんの貫禄あるイラストがじわじわと笑いを誘ってきます。

さらに、おばさんに対するojamaro75さん夫婦の反応…すごく気持ちが伝わってきます!

③その気持ちすごくわかるママ続出!

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

初めての育児で疲労がピーク、パパの存在のありがたさとママの感情がよくわかるエピソードです。

この日記すごく気持ちがわかるママも多いのではないでしょうか?パパと2人で散歩したり遊んだりすると、とても幸せですよね。

しかし、1人の平日は赤ちゃんに振り回されたり、好きなことができなかったり、さらには頼れるパパがいなくて不安だったりとイライラが積もりますよね。

そんな感情はよくないと我慢しているママもいらっしゃるのではないでしょうか?何人かのフォロワーも共感しているこの1枚。あぁ、私だけじゃないんだなと励みになる育児日記です。

④このおっぱいで満足できるかな?

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

まるで漫画のようなパパの反応に、大爆笑間違いなしのエピソード。

おっぱい大好きな娘さんの表情もコミカルでとてもかわいくて、癒されますし、なんといっても、ラストのパパの表情が効果音と相まって面白いです!

こんな愉快なパパが傍にいれば、毎日の育児が楽しくなりますね♡

⑤パパが楽しそうで何よりです

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

赤ちゃんの蹴りって結構痛いですよね。そんな赤ちゃんあるあるな日常のエピソードです。

娘さんの激しい蹴りから守ってくれるパパ!とてもかっこいいと思ったら、最後のコマ、パパの反応が面白すぎます!娘ラブなのは分かるけど、その反応はちょっと…と思っちゃうかもしれませんが、こんなパパだったら、毎日が楽しくなりそう。

そして、そんなパパを尻目にしたママの反応もまた、夫婦の日常が垣間見られてほっこりしてしまいます。

⑥つかまり立ちのため、パパの愛が爆発!

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

娘のつかまり立ちのために頑張るパパの素敵なエピソードです。

娘にデレデレなパパの姿がとても素敵ですが、動きが面白すぎますね!そんなパパの努力を知ってか知らずか、よだれを垂らしながら見つめる娘の後ろ姿もまたかわいい♡

こんなに子供に夢中な姿、他のパパにも見てもらって、見習ってもらいたいエピソードですね。

⑦娘のためにそこまでしちゃう?

ojamaro75さんの育児漫画 画像:www.imgrum.net

パパと娘さんとのひと時からまさかの事件!そして、そこからのパパの行動が面白すぎるエピソードです。

赤ちゃんの腕力って、結構強いですし、思いがけないものを握ってしまいますよね。そんなかわいい娘さんの手にはパパの胸毛が!

それだけで面白いエピソードなのに、そこからのパパの行動と変態仮面のポーズが衝撃的!男性が毛を剃るのは結構大変なのに、娘さんへの愛ゆえなのでしょうか。

ojamaro75さんのパパのファンになっちゃうこと間違いなしのエピソードですね。

今後のパパの愛にも大注目なojamaro75さんのインスタをチェックしよう!

画像:www.imgrum.net

いかがでしたか?

ojamaro75さんの素敵な日常に癒されつつも、笑わせてもらった方も多いのではないでしょうか。また、ojamaro75さんのパパのファンになっちゃった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなojamaro75さんの素敵な生活をたくさんの方にみてもらいたいですよね。ojamaro75さんのインスタグラムはまだまだ絶賛更新中なので、ぜひフォローして今後のojamaro75さんと娘さんそしてパパの生活を覗き見てみませんか?

※記事内の写真・動画はすべて掲載許可を得ております。

ojamaro75さんのインスタグラム

おすすめ記事

「ojamaro75」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧