年末年始限定販売!キッズ向け、「戌」が主役のアイスクリーム登場

世界最大のアイスクリーム専門店チェーン、サーティワンアイスクリームから新しい年にふさわしい干支をモチーフにした「ハッピードール いぬ」が限定販売されます。お好きなキッズアイスにチョコやクッキーなどをトッピングして愛らしい動物アイスを作ってくれるハッピードールシリーズに期間限定でイヌが仲間入りします。2017年12月28日~2018年1月8日までの10日間年末年始限定販売なのでぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。

サーティワンから、2018年干支「戌」アイスクリーム販売

夏の暑い時期に食べるアイスクリームもおいしいですが、暖房のきいた部屋でぬくぬくしながら食べるアイスクリームもたまらないですよね。

サーティワンアイスクリームはアイスケーキの種類も豊富で、クリスマスに食べた方もいるかもしれませんね。

そんなサーティワンアイスクリームが、2017年12月28日(木)から2018年1月8日(月・祝)までの期間限定で2018年干支の「戌」をモチーフに「ハッピードール いぬ」を販売します。

子供たちが喜ぶハッピードールシリーズに「戌」が登場!

B-R サーティワン アイスクリーム

ハッピードールシリーズは、お好きなキッズサイズのアイスクリームがホイップクリーム、カラーチョコスプレー、クッキーやチョコなどのトッピングで愛らしいキャラクターに変身する人気のシリーズです。

年末年始限定販売の「ハッピードール いぬ」は、お好きなキッズサイズのアイスクリームに、チョコでできた耳と目、「2018 戌」の文字の入った肉球チョコがトッピングされています。

1月8日までしかお目にかかれないので、ぜひお子さんと食べにいってみませんか?

商品詳細

  • 商品名:ハッピードール いぬ
  • 参考価格:450円(税込み)※店舗によって価格は異なります
  • 販売期間:2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月・祝)

※数量限定。なくなり次第終了。

2018年新年はサーティワンでオリジナルアイスを作ってもらおう!

B-R サーティワン アイスクリーム

「ハッピードール いぬ」は数量限定販売とのことなので、早めにお店に行ってみてくださいね。

通年販売のウサギ、パンダ、ネコももちろん販売しています。お好きなキッズアイスから選ぶことができるので、お子さんオリジナルの動物アイスができ上がるのが楽しみですね!

ハッピードールシリーズはカップもとてもかわいらしいので、よく洗ってからおままごとや砂場遊びなどにも活用することができそうです。

今話題の記事

「サーティワン」「新作」「アイス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!