人気ママモデル、近藤千尋さんの娘さんが1歳に。誕生日パーティーの様子をチェック

芸能界では多くのママタレントが活躍していますが、中でも注目なのが人気モデルの近藤千尋さんです。夫は芸人トリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんで、夫婦共に活躍しています。そんな近藤千尋さんのさんが先日1歳の誕生日を迎えました。その誕生日パーティーの様子が話題になったのです。とてもかわいらしく、素敵な写真をブログにアップしているので紹介したいと思います。子供の誕生日パーティーなど、参考にしてみてくださいね。

近藤千尋さんとはこんな人

テレビや雑誌、ブログなど、幅広く活躍しているモデルの近藤千尋さん。1989年12月15日生まれ、岡山県出身、身長160cm、スリーサイズはB85、W58、H83と同じ女性として羨ましいプロポーションの持ち主です。

「ちぴ」の愛称で親しまれている千尋さんは2015年、芸トリオであるジャングルポケットの太田博久さんと結婚しました。モデルと芸人という異業種にもかかわらず、愛知名産のうなぎが縁で赤い糸を手繰り寄せたんだとか。

2017年には待望の第1子を出産しましたが、1児のママとは思えぬかわいさやスレンダーなスタイルから、多くのママたちに支持されています。

最近では持ち前の明るさから、バラエティー番組でも活躍されている人気モデルなのです。

近藤千尋さんのまな娘、十愛ちゃんが1歳に!

バースデーケーキ ©Ameba

2018年5月4日(金)は、まな娘十愛ちゃんの記念すべき1歳のお誕生日だったそうです。カラフルで大きなバースデーケーキに、名前入りのバルーンなどが写っていますね。

まるでウエディングケーキのような豪華さがあるバースデーケーキは、ご友人にオーダーしたオリジナルケーキです。まだ1歳の十愛ちゃんは食べられないため、大人だけでいただいたんだとか。

頑張った飾り付け

バースデーパーティー ©Ameba

女の子ということでピンクや白を基調とした飾り付けに。華やかで、とてもガーリーですよね。名前入りのバルーン、ガーランドは通販で購入したと書いてあります。

おいしそうな料理に明るい飾り付けはきっと十愛ちゃんも喜んだに違いありませんね。筆者は育児に追われてこのようなバースデーをやってあげられなかったため、千尋さんの頑張りが目に浮かびます!

やりたかった!初めてのデコプレートづくり

バースデープレート ©Ameba

ママになってからキャラ弁やキャラプレートを作り始めた方もいるかもしれません。千尋さんも同じように子供ができたら挑戦してみたかったそうです。

クマやヒヨコ、お花を作ってワンプレートに。ハートが散りばめられており、千尋さんの愛情がたくさん詰まったバースデープレートになっています。

食べるのがもったいないほどかわいいですよね。

便利なキッチングッズは100円均一で

キッチングッズ ©Ameba

こちらの写真のキッチングッズを使ってバースデープレートを作られた千尋さん。100円均一で購入できるので初めてのママでも手軽に挑戦できます!

お誕生日だけでなく、お弁当が必要になったときや十愛ちゃんが大きくなり、一緒に料理をするときなども使えるので良いですね。またブログでキャラプレートを見られることがたのしみです。

キュートなバッグで一升餅に挑戦!

バッグ ©Ameba

1歳のお誕生日といえば、一升餅を背負って歩くというものがありますよね。千尋さんも十愛ちゃんが一升餅を背負いやすいよう、キュートなバッグを用意していました。

通販で注文した名前入りのバッグを背負い、いざ挑戦!最初は何かわからずキョトンとしていた十愛ちゃんだったそうですが、最後は号泣してしまったんだとか。

千尋さんの愛情も一緒に、これからも健やかに成長してほしいですね。

TOAちゃんの将来は…芸人さん?

選び取りカード ©Ameba

「Selected Card」と記載されている写真のカードは、「選び取り」と言って1歳のお誕生日に子供が自分で選び将来を占うというもの。内容はさまざまで、千尋さんはこの中に「芸人さん」を入れたそうです。

十愛ちゃんがどれを選んだかというと…「芸人さん」!さすが太田さんの子供と言うべきでしょうか、空気を読んでいます!これには太田さんは複雑な顔をされていたんだとか。

十愛ちゃんの夢なら千尋さんは応援すると語っています。とっても素敵なバースデーイベントですよね。

愛あふれる近藤千尋さん&太田博久夫妻に注目です

近藤千尋さん、太田博久夫妻 ©Ameba

親戚皆で十愛ちゃんのお誕生日をお祝いし、たのしいひとときを過ごした千尋さん。家族3人の写真は愛あふれるもので、見ている私たちまでもが心温まりますよね。

また、十愛ちゃんに対する気持ちだけでなく夫である太田博久さんへの感謝の気持ちもつづっています。それぞれの仕事を理解しながら、尊敬、尊重、感謝していることが伝わってきますね。

相手のことを思いやり、考えている千尋さんだからこそ、多くのファンが支持しているのではないでしょうか。

これからも近藤千尋さん&太田博久さん夫妻から目が離せません!

出典元:

「近藤千尋」「娘」「誕生日」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!