1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 第4子妊娠中の辻希美さんが31歳に!気になる誕生日会をのぞいてみよう

第4子妊娠中の辻希美さんが31歳に!気になる誕生日会をのぞいてみよう

元モーニング娘。でおなじみの辻希美さん。子供の頃ファンだった、テレビや雑誌でよく見ていた、というママもいると思います。現在はママタレントとして活躍されていて、ほぼ毎日更新されているブログを見たことがある方もいるのではないでしょうか。そんな辻希美さんが、6月17日に31歳の誕生日を迎えられました。前日から、大切な子供たちと夫の杉浦太陽さんと過ごした辻さん。いったいどんな誕生日になったのか、紹介します。

元モーニング娘。の辻希美さんはこんな人

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとしてデビューした辻希美さん。誕生日は1987年6月17日、出身は東京都で、血液型はO型です。

辻希美さんはモーニング娘。で活躍後2004年にグループを卒業されましたが、その後も数多くのバラエティ番組などに出演し、活躍していました。2007年に杉浦太陽さんと結婚し、今は3児の母として育児をしながらテレビやイベントで活動中。現在おなかの中には4人目のお子さんがいます。

メディア以外でも、子供服ブランドの「Saruru」(サルル)をプロデュース。

辻希美さんが31歳の誕生日を迎えられました!

©Ameba

ママタレントとして活躍中の辻希美さん。そんな彼女が6月17日に31歳の誕生日を迎えました。

前日にお友だちとの誕生日パーティがブログで紹介され、素敵なケーキに大興奮していたようですよ。

大迫力のミニモニ。ケーキに辻さん大興奮

©Ameba

辻希美さんが一目見て、今までにないかわいいケーキとおっしゃっていたミニモニ。時代の辻希美さんが乗ったケーキ。

ピースサインから細かい衣装まで、とても丁寧に作られていて驚きですよね。こちらのケーキは六本木ヒルズの「イルブリオ」にスペシャルオーダーして、作ってもらったそうですよ。

家族皆でろうそくを消して、記念撮影

©Ameba

素敵なケーキを前に子供たち全員とろうそくを消し、記念撮影をしている辻希美さん。夫である杉浦太陽さんの笑顔もとても素敵ですね。ブログには「本当にうれしかった」とつづられていました。

その後は家族皆でゆっくり過ごされたそうです。家族やお友だちに囲まれ、幸せそうですね。

家族からの素敵なプレゼントに感激!

©Ameba

誕生日当日、辻希美さんは家族から贈られた誕生日プレゼントをブログで紹介していました。杉浦太陽さんからの誕生日プレゼントは、ルイヴィトンの小さなお財布。

中には「NON」と辻希美さんのお名前が刻印されており、大切にしますとブログでコメントされていました。

希空ちゃんからのプレゼントはこちら!

©Ameba

長女の希空ちゃんから贈られたプレゼントは、手作りのメッセージカードとお手伝い券。使うのがもったいないと思ってしまう、子供たちらしい素敵なプレゼントです。

大好きと大きな文字で書かれているカードもかわいらしくて、きゅんきゅんしてしまいますね。

青空くんからのプレゼントはこちら!

©Ameba

長男・青空くんからのプレゼントはお手伝い券と素敵なメッセージカード。折り紙で丁寧にひとつひとつ作られた作品は、かけがえのない宝物ですね。

一生懸命ひらがなで書かれているメッセージは、見ている私たちもうれしい気持ちにさせてくれます。

昊空くんからのプレゼントはこちら!

©Ameba

二男の昊空くんからは、素敵な折り紙のプレゼントが。ママのために作られたお花のプレゼント、とても素敵ですよね。一生懸命作っている様子を想像するだけで、きゅんとします。

辻希美さんは、子供たちのプレゼントにママは幸せですと言っていました。見ているだけで幸せな気分にさせてくれますよね。

本当に家族皆が仲良しなんだなと思わせてくれる、素敵なお誕生日です。

さらにteam辻の皆さんから素敵なお祝いが

©Ameba

家族で誕生日を過ごしているとき、team辻と呼んでいる仲間の皆さんからサプライズで誕生日会が開かれました。

辻希美さんは疲れて寝かけていたところだったらしく、すぐに化粧を直して記念撮影。誕生日会ではピリ辛スープとハンバーガーを皆で食べ、長男の青空くんが卵焼きを作ってくれたみたいです。

ブログにアップされていた子供たちの手作り卵焼きは、形もとてもきれいでおいしそうでしたよ。気になる方はぜひブログにアクセスしてみてください。

31歳の誕生日にサーティワンのケーキでおめでとう

©Ameba

この日の誕生日ケーキは31歳の誕生日にちなんで、サーティーワンアイスクリームのアイスケーキ。スヌーピーがとてもかわいらしいケーキですね。つい注文したくなってしまいます。

遊びに来てくれた子供たちにも癒やされ、最高に素敵な誕生日を満喫した辻希美さん。ご本人も素敵な31歳の誕生日を過ごすことができましたとブログにつづっていました。

愛情いっぱいの辻希美さんの誕生日。これからの活躍も目が離せない!

©Ameba

大切な家族や優しい仲間に囲まれ、愛情たっぷりの誕生日を迎えられた辻希美さん。31歳に、4人目のお子さんのママとして役割をしっかり果たしたいとコメントされていました。

とてもかわいらしく元気いっぱいで、子だくさんのママである辻希美さん。これからの活躍にもますます目が離せませんね。ほぼ毎日更新されているブログから、元気をもらうのはいかがでしょうか。

出典元:
  • サイバーエージェント「辻希美オフィシャルブログ・のんピース」(https://ameblo.jp/tsuji-nozomi,2018年7月18日最終閲覧)

おすすめ記事

「辻希美」「ブログ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

  • サイバーエージェント「辻希美オフィシャルブログ・のんピース」(https://ameblo.jp/tsuji-nozomi,2018年7月18日最終閲覧)

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧