1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 片付かない部屋を見て、6歳の娘が起こした行動がすごい「娘に家事ノウハウを教わる母」

片付かない部屋を見て、6歳の娘が起こした行動がすごい「娘に家事ノウハウを教わる母」

4男1女をもつホリカン(@horikan1)さんは、子どもが多いこともあり毎日大量の洗濯物と格闘。乾いたものをひたすら畳んで収納していきます。しかし、せっかく収納しても子どもたちが自分で服を出してくるため、畳んだものがすぐに荒れ放題。そのようすをみた6歳の長女が、女子力を発揮しきれいな状態を保てる方法を発見。それはどんな方法なのか…。

©ホリカン

©ホリカン

©ホリカン

©ホリカン

©ホリカン

©ホリカン

©ホリカン

©ホリカン

「ママリ漫画大賞」受賞、まきこんぶさんの育児あるある -思い通りにいかない日々編-

関連記事:

「ママリ漫画大賞」受賞、まきこんぶさんの育児あるある -思い通りにいかない…

毎日の育児は楽しいこともあるけれど、大変で疲れることもありますよね。し…

子連れの買い物がマジでしんどい

関連記事:

子連れの買い物がマジでしんどい

子供を連れてのお買い物は、とても大変と感じているママは多いのではないで…

ホリカン(@horikan1)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「女の子」「育児漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事