産前産後に最適!アンダー調節ができる「ノンワイヤーブラ」がアカチャンホンポ限定で登場

妊娠や産後、授乳開始などのタイミングで胸が大きくなる方もいるのではないでしょうか。妊娠前に使っていたブラジャーが合わなくなり、困ってしまったという方もいるでしょう。新たに買いなおすとしても、体型が元に戻ったとき使えなくなってしまうかも…と考えると、もったいないと思ってしまいますよね。アカチャンホンポではピジョンと共同開発した、アンダーをアジャスター調節できるブラジャーを販売中。便利なこちらの商品を詳しく紹介します。

ノンワイヤーブラ(アンダー調節・授乳機能付)が新発売!

女性の体型は年々変化しており、カップサイズの大きい方が増えてきています。自分にぴったり合ったものを探していても、マタニティ用のものや授乳ブラは通常のブラジャーのように細かいサイズ分けがなく、合わないというママもいるのではないでしょうか。

バストサイズに合わせるとアンダーが大きいというような、細身なのにバストが大きいプレママ・ママの悩みを少しでも軽減してくれるブラがアカチャンホンポとピジョンの共同開発によりできました。

おすすめポイント三つ

こちらの商品は、アンダーサイズを調節できるだけでなく、妊娠中・授乳中のママにとって使いやすい工夫もほどこされています。

新商品のノンワイヤーブラ(アンダー調節・授乳機能付)のおすすめポイントを、三つ紹介します。

1.アンダーのサイズを調節できる

アンダー部分のゴムベルトアジャスターを縮めることで、最大3cmまでアンダーのサイズを調節することができます。

最近の授乳ブラは、通常のブラジャーと比べると細かいサイズ分けがなく、M・L・LLといったサイズ分けのものがあるそう。細身でバストの大きい方は、なかなかぴったりのものが見つけにくかったのではないでしょうか。

自分のサイズに合わせて調節ができるので、フィット感の悩みを軽減できますね。

2.授乳しやすいクロスオープン機能

サッとずらすだけで授乳ができる、クロスオープンタイプの作りに。授乳をするたびに、下着を外したりズレを直したりする必要がありません。

3.ホックは4段階調節

ホックは4段階に調節ができるようになっています。

妊娠中から産後の授乳が終わるまでの期間使用するため、体型の変化に柔軟に対応できるものは重宝しますよね。妊娠すると体調の変化や生活環境の変化とともに、体型も変わっていきます。少しずつホックを調節することで快適につけることができますね。

商品詳細

  • 商品名:ノンワイヤーブラ アンダー調節・授乳機能付
  • サイズ:マタニティM、L、LL
  • カラー:ブラック
  • 価格:1,880円(税抜)

ノンワイヤーブラ アンダー調節・授乳機能付

ぴったりなブラジャーを身に着けて快適に過ごそう

ブラジャー PIXTA

産前産後の期間を、合わない下着を身に着けて過ごしているママもいるのではないでしょうか。そんなママの悩みから解放してくれるこちらのブラジャーは、一度試してみたくなりますね。

毎日使うものだからこそ、自分の体型や授乳の方法に合ったものを見つけてみてください。ジャストサイズが作れるノンワイヤーブラで、ママの体への負担が軽減されますように。

おすすめ記事

「マタニティ」「赤ちゃん本舗」「ノンワイヤーブラ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧