ついにお兄ちゃんの、妹に対する気持ちが明らかに…!「兄の妹への思い」#後編

2歳差きょうだいを育てているまいこ(@ai.m1103)さん。ある日みんなで昼寝中、むくりと起きた長男のみと君は、ママが見ていないすきにゆっちゃんの元へ行ってしまいます。妹に対して何かするのではないか、こっそりいじわるしてしまわないかとハラハラしながら見守った結果、そこには思わぬ展開が待ち受けていて…。まいこさんの優しいタッチの絵と、かわいいきょうだいのようすにほっこり癒やされてしまいますよ。

©まいこ

©まいこ

©まいこ

©まいこ

©まいこ

©まいこ

©まいこ

©まいこ

まいこ(@ai.m1103)さんのインスタグラム

ママが見ていないところで、妹に近づく兄。一体何をする気…?「兄の妹への思い」#前編

関連記事:

ママが見ていないところで、妹に近づく兄。一体何をする気…?「兄の妹への思い…

まだまだ甘えたがる上の子と、たくさんのお世話が必要な下の子。そんな2歳差…

おすすめ記事

「育児」「育児漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧