甘えるのを我慢する娘。抱き寄せたとき見せた表情とは?「弟が生まれた日」④【育児漫画】

帝王切開で第2子を出産したわさび(@wasabi_2910)さん。産後3日目となり、毎日ママであるわさびさんの元へ足を運んでいた長女・いとちゃんも病院へ慣れてきたようです。しかし、やはりわさびさんへは甘えるのを我慢しているようす。そんないとちゃんが抱えていた寂しさや複雑な思いは、抱きしめる力で伝わっていました。少しでもそんな気持ちが軽くなればよいと思っていたところ、いとちゃんが見せてくれた表情とは…?「弟が生まれた日」第4話です。

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

わさび(@wasabi_2910)さんのインスタグラム

いとちゃんの抱きしめる力や見せてくれたほほ笑みから、ママであるわさびさんのことが本当に大好きなことが伝わってきます。わさびさんも、いとちゃんへの愛情をしっかりと伝えられたのではないでしょうか。

最終話およびバックナンバーは下記のリンクより読むことができます。ぜひごらんください。

必要なのは特別なことじゃなく、抱きしめること。「弟が生まれた日」最終話【育児漫画】

関連記事:

必要なのは特別なことじゃなく、抱きしめること。「弟が生まれた日」最終話【…

帝王切開で第2子を出産したわさび(@wasabi_2810)さん。寂しくさせていた長女…

「弟が生まれた日」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧