1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 思わず泣きそうな顔でビビり倒してしまう、サンタさんとの初遭遇

思わず泣きそうな顔でビビり倒してしまう、サンタさんとの初遭遇

さまざまな思い出が作れるイベントの一つ、クリスマス。家族みんなで楽しんだママもいるのではないでしょうか。昨年のクリスマス、chiiko (ぐっちゃんママ)(@gu_mama_san)さんのご家庭ではパパがこっそり即席でサンタになりきり、息子・ぐっちゃんを喜ばそうとしていました。しかし期待とは裏腹に、ぐっちゃんは初めてのサンタさんへびっくりしたようで…。ぐっちゃんの表情に思わず笑ってしまうエピソードをごらんください。

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

chiiko(ぐっちゃんママ)(@gu_mama_san)さんのインスタグラム

今にも泣きそうなぐっちゃんの表情は、とてもリアルに描かれていて思わずわらってしまいそうになりますね。

chiiko(ぐっちゃんママ)さんの漫画は他にもたくさん。ママリで読むことができますので、ぜひ下記のリンクよりごらんください。

chiikoさん漫画特集

「育児漫画」「サンタ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧