気持ちを言葉で伝えることが何より大切。「わたしの産後クライシス」最終話【育児漫画】

一度は気持ちが限界を迎え産後クライシスになりながらも、夫と向き合うことができたharumama(@haruharu1809)さん。前回の話し合いから一件落着というわけにはいかず、ときにはけんかもしてしまいます。しかし、何度も衝突しながら少しずつ変化があり、夫のひとことで救われることも。今回の経験を通し、harumamaさんが改めて気が付いたこととは…。「わたしの産後クライシス」最終話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんのインスタグラム

ぶつからなくなったわけではないけれど、お互いに感謝を伝えることの大切さを改めて実感したharumamaさん。不安定な状態になることもなく、夫婦でしっかりと向き合うことができたようです。

「わたしの産後クライシス」全16話は、下記のリンクより読むことができます。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧