夫は終始不機嫌、ついに限界突破で涙。「わたしの産後クライシス」第9話【育児漫画】

子育ての合間をぬい、夫へ息子・はるくんを預けて一人の時間を楽しんだharumama(@haruharu1809)さん。しかし、はるくんの面倒をお願いしていた夫は帰宅後も不機嫌。仕事が全然はかどらず、「一時保育の登録を絶対する」とひとこと。モヤモヤを少しでも解消するため出かけたのに、そんな夫のようすを見たharumamaさんはとうとう限界を突破して…。「わたしの産後クライシス」第9話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんの
インスタグラム

一人の時間を過ごし気分転換をしたのもつかの間、夫の対応や「一時保育の利用をしよう」という一言から、ついにharumamaさんは限界を超えてしまいました。

泣き崩れてしまったharumamaさん、いったいどうなってしまうのでしょうか。第10話は1月27日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクより読むことができます。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧