駆けつけた夫。昼食をあげると、その後に来るタイミングが妙で…|アラサー初出産レポ#3

いよいよ出産へ向け、入院することになったもす(@mosumanga30)さん。つらい陣痛に耐えながら病室で横になっていると、夫が駆けつけてくれました。優しく労ってくれる夫に、もすさんは食べられそうにない昼食を食べてもらうことに。まだ生まれるまで時間があるため、夫は残った仕事を終わらせようと再度仕事へ。しかし、その後夫はあるタイミングをあえて狙うように病室へ戻ってきて…。「アラサー初出産レポ」第3話です。

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

もす(@mosumanga30)さんのインスタグラム

陣痛で苦しんでいるとき夫が来てくれると安心しますし、労ってくれるのもうれしいもの。しかし、その後に戻ってくるタイミングが食事と一緒とは、偶然とはいえ思わず笑ってしまいます。

まだ子宮口が開いていないもすさん。果たして無事に出産できるのでしょうか。気になる第4話は6月18日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記よりごらんください。

「アラサー初出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「初」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧