腰とお尻の痛みがヤバい!夫の心配をよそに、脳内は○○一色に…|アラサー初出産レポ#4

出産のために入院中のもす(@mosumanga30)さん。陣痛が始まってから12時間が経ち、腰とお尻の痛みがピークでがまんできないほどに。夫がベッドに座る振動だけでも、強烈な痛みがやってきます。何も言えずに耐えているもすさんを夫は心配そうに見守っていますが、その一方でもすさんの頭の中はあるものでいっぱいに…。思わずオチに笑ってしまう、「アラサー初出産レポ」第4話です。

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

もす(@mosumanga30)さんのインスタグラム

陣痛の波が来ているときは、ちょっとした振動で痛みが強くなることも。夫が温かく見守ってくれているそばで、もすさんの脳内では痔のCMソングがエンドレスリピート…。思わず笑ってしまいます。

果たしてこの痛みから開放されるときはいつなのでしょうか。気になる第5話は6月19日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「アラサー初出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「初」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧