いよいよ出産!懸命にいきむも「あること」から目が離せず…!|アラサー初出産レポ#7

子宮口が全開になり、いよいよ出産のときを迎えたもす(@mosumanga30)さん。しかし、担当の先生がなかなか到着せずやきもき。ようやく登場するも、最初はなかなかいきむのがうまくいかず四苦八苦してしまいます。助産師さんの声かけやアドバイス通りにしていくと、しだいにできるようになってきたようす。しかし、そのときもすさんはあることに気づいて…?「アラサー初出産レポ」第7話です。

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

もす(@mosumanga30)さんのインスタグラム

だんだんとうまくいきめるようになった矢先、助産師さんのそっくりさんに気づいてしまうとは…。ほめ上手なのはうれしいけれど、いざ自分がもすさんだった場合、気になって集中できなくなってしまうかもしれませんね。

次回、いよいよ赤ちゃんとの対面が待っています。果たしてこのまま無事にうまくいくのでしょうか?第八話は6月24日配信予定、次回をお楽しみに。

「アラサー初出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「初」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧