退院を迎えベビードレスで撮影に。そこには衝撃?の1枚が…|アラサー初出産レポ#最終話

出産や授乳の練習などを終え、いよいよ退院の日を迎えたもすさん。夫と一緒に帰り支度をします。赤ちゃんにとって初めての洋服、初めての外の世界、一生の思い出になるのかと感慨深い思いでベビードレスをわが子へ着させていました。そんなもすさんと赤ちゃんの様子を、記念として写真に撮ってくれる夫。さぞ素敵な一瞬が撮れただろうと写真を見てみると、そこには衝撃の1枚が…。「アラサー初出産レポ」最終話です。

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

退院の日はわくわくドキドキ、これから始まる新生活にいろいろな思いがよぎり、感慨深くなります。その貴重な様子を写真に収めてくれるのはうれしいけれど、夫のいたずら心にはつっこまずにいられませんね。最後の最後までさまざまなできごとが満載だったもすさんの出産レポでしたが、今後子育ての日々もさまざまなドラマが起きること間違いなしなのではないでしょうか。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「アラサー初出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「初」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧