1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 出産前からの咳がつらい上に悪露も…次々やってくる新たな問題にクタクタ!|産後レポ#2

出産前からの咳がつらい上に悪露も…次々やってくる新たな問題にクタクタ!|産後レポ#2

産後、トイレで倒れてしまったみほ(@miho_nekokichi)さん。なんとか病室に戻るも、出産前に引いた風邪の影響で咳が止まらない状態。さら悪露の量も多く、産後ハイも相まって眠れない夜を迎えます。出産初日から満身創痍なみほさんを待ち受けているのは…?怒涛の出産を経て嵐のように始まった、「産後レポ」第2話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

あちこち体も痛むうえ咳もエンドレスで、すでに疲労困憊のみほさん。出産後のごはんはクタクタになって疲れ果てていたこともあってか、「おいしく感じられた」という経験をお持ちのママもいるのではないでしょうか。

次回から、みほさんと娘さんの母子同室生活が開始されます。どんな日々が待っているのでしょうか?続きとバックナンバーは以下からごらんください。

「産後レポ」バックナンバー
みほ(@miho_nekokichi)さんの
インスタグラム

「産後レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事