1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 誰かと勘違いして届いた手紙。ストーカーまがいな内容にゾッ…|犯人の目的は?完結編#3

誰かと勘違いして届いた手紙。ストーカーまがいな内容にゾッ…|犯人の目的は?完結編#3

手元に届いた不審な手紙を、思いきって開封したMichika(@michika_haha)さん。自分の名前こそ書かれているものの、書かれている内容は全く覚えのないことばかり。怖さは増す一方でしたが、好奇心が抑えられず最後まで読むことに。いったいどれだけ書かれているのか見てみると、なんと11枚もの便箋に思いがつづられていて…!?「犯人の目的は?」完結編第3話です。

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

Michika(@michika_haha)さんのインスタグラム

目的が分からなかった手紙の正体が、夜の仕事をしている人と勘違いしていたものだったと判明。しかし、なぜこの差出人はMichikaさんを誰かと勘違いしてしまったのでしょうか…?謎は深まるばかり、真相はいったい何なのでしょうか?

第4話は7月31日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「犯人の目的は?」完結編
バックナンバー

おすすめ記事

「犯人の目的は」「完結編」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧