おまわりさんもドン引きな手紙の内容。今後の対応を教わり…|犯人の目的は?完結編#8

不審な手紙を警察へ持ち込んだMichika(@michika_haha)さん。警官の方に内容を確認してもらうも、あまりの不気味さにドン引きしているようす。事実確認をされ、今後の対応をどうするべきか相談。紙の差出人に対して絶対にやってはいけないと警察が釘を刺したことがあるようで…。「犯人の目的は?」完結編、第8話です。

©Michika

©Michika

©Michika

©Michika

©Michika

Michika(@michika_haha)さんのインスタグラム

警官の方々も、手紙のボリュームはもちろん内容にも驚きと戸惑いを隠せないようすでした。そして、やはり差出人に直接連絡を取ることは良くないようす。Michikaさんは、これからどのような対応を取っていくのでしょうか。また不安は払拭されるのでしょうか…?

第9話は8月5日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「犯人の目的は?」完結編
バックナンバー

おすすめ記事

「犯人の目的は」「完結編」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧