1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. さまざまなお誘いや旅行も断念。つらいままついに臨月へ|つわりをナメてた話#11・12

さまざまなお誘いや旅行も断念。つらいままついに臨月へ|つわりをナメてた話#11・12

妊娠初期からずっと続く重いつわりに悩まされるゆたろう(@yutarounikki)さん。吐き気が止まることはなく、病院へ行っても解決することはありませんでした。妊娠9か月目に入っても、一向に体調は良くならず。さまざまなお誘いを断り、出産前の夫婦旅行も諦めざるを得ない状態に…。「つわりをナメてた話」第11&12話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

まさかつわりが臨月まで続くとは、ゆたろうさん自身も思わなかったのではないでしょうか。出産前に友人や夫との時間を楽しめなかったのは残念。果たして、出産準備は無事に進むのでしょうか?

続きとバックナンバーは以下からごらんください。

つわりをナメてた話
バックナンバー

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事