1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 吐きそうで水分も取れず必死。そしてついにわが子誕生!|つわりをナメてた話#14・15

吐きそうで水分も取れず必死。そしてついにわが子誕生!|つわりをナメてた話#14・15

結局体調が改善することなく、つわりによる吐き気を抱えたまま陣痛が始まってしまったゆたろう(@yutarounikki)さん。痛みに加え吐き気にも耐えつつ、出産へいどむこととなりました。大量に汗をかいたため、水分を取るよう夫と助産師に言われるも吐き気でそれどころではありません…。無事に出産はできるのでしょうか?「つわりをナメてた話」第14&15話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

出産中に吐くのだけは避けたかったゆたろうさん。結局、ほんの少しの水を飲んだだけでなんとか乗り越えました。吐くことなく、待望の赤ちゃんが無事に誕生して良かったですね。そして出産を終えたゆたろうさんは、体調が良いうなったのでしょうか?

次回はいよいよ最終回、どんな結末が待っているのでしょう。10月7日配信予定、お楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「つわりをナメてた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧