1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 娘の前でやめて!言わないで!|こじらせ母娘の処方箋#3

娘の前でやめて!言わないで!|こじらせ母娘の処方箋#3

幼稚園からの帰り、家の前では由衣の母親である妙子が待っていました。突然の母親の登場に、動揺を隠せない由衣。妙子は一体何をしに由衣の元を訪れたのでしょうか?妙子が由衣に言ったこととは?「こじらせ母娘の処方箋」第3話をごらんください。

©ママリ

登場人物

©ママリ

©ママリ

第3話:娘の前で言わないで!

©ママリ

©ママリ

©ママリ

©ママリ

次回予告:由衣の過去の記憶

©ママリ

失敗をして恥をかくくらいなら、発表会に萌絵を出さない方が良いと言う妙子。そんな妙子の様子に、由衣は幼少期に受けた傷を思い出したようです。

萌絵の発表会の準備が進むにつれて、思い起こされていく昔の記憶。それはどのような記憶なのでしょうか?

バックナンバーは下記よりごらんください。

こじらせ母娘の処方箋
バックナンバー

イラスト:塩り

おすすめ記事

「漫画」「母」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧