1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ちょっと待って、萌絵に主役なんて絶対無理だから!|こじらせ母娘の処方箋#5

ちょっと待って、萌絵に主役なんて絶対無理だから!|こじらせ母娘の処方箋#5

幼稚園から萌絵に発表会の主役をお願いされた由衣。その場で断るものの、断り切れず家族に相談することに。主役の話を聞いたパパや萌絵の反応はどのようなものなのでしょうか?また、萌絵は主役を引き受けるのでしょうか?「こじらせ母娘の処方箋」第5話をごらんください。

©ママリ

登場人物

©ママリ

©ママリ

第5話:主役なんて絶対無理!

©ママリ

©ママリ

©ママリ

©ママリ

次回予告:発表会は誰のため?

©ママリ

主役を引き受けることに対して後ろ向きな由衣とは逆に、「やりたい」と言う萌絵。前向きな萌絵に対し、だめとは言えない由衣でしたが、悠くんママからメッセージが届き、不安はさらに大きくなるばかりでした。

次回は萌絵の主役への挑戦が始まりますが、やはりその雲行きは怪しいようです。

バックナンバーは下記よりごらんください。

こじらせ母娘の処方箋
バックナンバー

イラスト:塩り

おすすめ記事

「漫画」「育児」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧