1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫に響いた、娘からの一言。|私の産後クライシス#9、10

夫に響いた、娘からの一言。|私の産後クライシス#9、10

産後の心や体のケアが必要な時期に、夫から心無い言葉が発せられたなら、その後の夫婦関係にヒビが入ってしまうこともあるかもしれません。雨(@ame33_)さんは、そんな状況でも夫に相談したり、わかりやすく夫にして欲しいことを伝えたりと修復を図ってきました。「気持ちをわかってほしい、受け入れてほしい」その一心で夫に伝え続けるも、夫は意に介さず。雨さんの孤独感は増すばかりなのでした。「私の産後クライシス」第9、10話です。ごらんください。

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

©ame33_

冷静にお父さんを諭す娘…。その様子に、今までのモヤモヤがスカッとした方もいるのではないでしょうか?きっと普段から親の様子をよく見ていて気づいていたのですね。お母さんが悲しんでいるのもわかっていた心優しい娘の晴ちゃんの姿に胸が熱くなってしまいました。

果たして夫はここから変化していくのでしょうか…?夫婦関係は修復していくのでしょうか…?

つづきは下記よりごらんください。

ここまで長かった…。これからも続く夫婦関係のために|私の産後クライシス#11最終話

関連記事:

ここまで長かった…。これからも続く夫婦関係のために|私の産後クライシス#11…

子どもが生まれてから、ほぼ一人で家事、育児を担ってきた雨(@ame33_)さん。…

私の産後クライシス
バックナンバー

雨(ame33_)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事