1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫と分かり合えた直後、夫から予想外な言葉が|不妊治療 コウノトリを待つ人へ#4

夫と分かり合えた直後、夫から予想外な言葉が|不妊治療 コウノトリを待つ人へ#4

妊活で感じていたつらさや負担を、「二人で一緒にがんばりたい」という言葉と共に勇気を出して伝えた妻。夫もその気持ちを受け入れ、分かり合うことができました。しかし、そのあと夫から告げられたのは予想外なひとことで…。二人の関係はいったいどうなるのでしょうか?おたんこ助産師(@otanko_mw)さんがえがく「不妊治療 コウノトリを待つ人へ」第4話をごらんください。

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

「一人でがんばらせてごめんね…。」と、妻の気持ちを受け止め理解してくれる夫。しかし、夫としては二人でがんばっているつもりだったようで、すれちがっていた理由の一つが見えてきました。

なぜ妻だけが一人でがんばっている気になってしまったのか、その原因とはいったい?次回に続きます。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

おたんこ助産師(@otanko_mw)さんのインスタグラム

助産師のおたんこ学級

「不妊治療 コウノトリを待つ人へ」
バックナンバー

おすすめ記事

「不妊治療」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事