1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 泣いてはいられない!とにかく防犯対策を!|何も盗まれなかった!?空き巣の手口#7

泣いてはいられない!とにかく防犯対策を!|何も盗まれなかった!?空き巣の手口#7

ワーママとして2人の子どもの育児中のあおば(@ao_ba0524)さん。あるとき、知人が空き巣にあったそう。引越し・復職をへて1年が過ぎ、生活が落ち着いてきたころに遭った空き巣の被害。しかし家からは何も盗まれておらず…。何も盗まれなかった!?空き巣の手口、第7話です。

@ao_ba0524

@ao_ba0524

@ao_ba0524

@ao_ba0524

@ao_ba0524

@ao_ba0524

@ao_ba0524

@ao_ba0524

空き巣の被害に遭ったことで驚き、落ち込んだまりですが、ずっと落ち込んでばかりはいられません。どうして犯人が何も盗まなかったのか不思議に思いつつ、これからどう防犯をしていくか考えて行動にうつします。

そんなとき、夫があることを提案してきました。その内容とは…。次回へ続きます。

続きとバックナンバーはこちら

あおば(@ao_ba0524)さんのインスタグラムはこちら

おすすめ記事

「漫画」「空き巣」「防犯」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事