1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ようすの変わらない娘が心配。初めての入院をすることに|初めての熱性けいれん#9

ようすの変わらない娘が心配。初めての入院をすることに|初めての熱性けいれん#9

かたくなに言葉を発しようとしないかと(@kato_usausako)さんの娘・あーちゃん。このまま言葉を話さなければ脳の検査も必要とのこと…。かとさんは気が気ではない中で、あーちゃんが大好きな祖父母が登場。果たしてあーちゃんのようすに変化は訪れるのでしょうか?また、医師から告げられたある提案とは?「5才で初めて熱性けいれんになった話」第9話をごらんください。

©kato_usausako

©kato_usausako

©kato_usausako

©kato_usausako

©kato_usausako

大好きな祖父母が来ても、言葉を発さないようすのあーちゃん。そのまま一泊入院することになりました。幼い弟のゆーたんもいることから、誰がこのまま付き添いをするのか。それぞれの立場から考える必要がありそうですよね。

かとさん一家は緊急会議へ。次回へ続きます。

初めての熱性けいれん
バックナンバー

かと(@kato_usausako)さんのインスタグラム

かとさんのブログ「かとさンちの愉快な毎日」

おすすめ記事

「入院」「熱性けいれん」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事