1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夜泣きがつらい。早く朝が来てと何度も祈る日々|産後とコンビニ#2

夜泣きがつらい。早く朝が来てと何度も祈る日々|産後とコンビニ#2

周りにうまく頼ることができず、育児の疲労が消えないおやま@書籍発売中(@oyamaoyadayo)さん。夜になると泣き続けるわが子にハラハラし、朝が来るたびにホッと安心するようになってしまいました。そして新生児期が早く終わらないかと、カレンダーをめくりつつ祈るような思いで過ごすようになり…。「産後とコンビニ」第2話です。ごらんください。

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

泣き声が周囲の迷惑になっていないか、気になったママパパもいることと思います。特に夜間は泣き声に過敏になってしまいますよね。日めくりカレンダーを祈るような思いで毎日めくっていたという表現は、おやまさんの慣れない育児に対する不安な心情が伝わってくる一言でした。

そんなある日、母親から外散歩の提案をされたおやまさん。産後はじめての外出でおやまさんが向かった先は…?次回へ続きます。

産後とコンビニ
バックナンバー

おやま@書籍発売中(@oyamaoyadayo)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「夜泣き」「産後」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事