©michiko.futo
©michiko.futo
©michiko.futo
©michiko.futo
©michiko.futo
©michiko.futo
©michiko.futo
©michiko.futo
むやみに暴れているよう見えていたイチカちゃんの行動は、よく考えてみればその対象はママだけだったり、投げる物を選んでいたりと、しっかり考えていた物でした。
ネットで検索したメモをまねしてみることにしたmichiko.fさん。新たな対応はイチカちゃんに伝わるのでしょうか…。次回、最終話へ続きます。
michiko.f(@michiko.futo)さんのインスタグラム
- 瀬野由衣「乳幼児期・児童期の発達研究の動向と展望」(https://www.jstage.jst.go.jp/article/arepj/56/0/56_8/_pdf,2022年1月14日最終閲覧)
- 文部科学省「3.子どもの発達段階ごとの特徴と重視すべき課題」(https://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/shotou/053/shiryo/attach/1282789.htm,2022年1月14日最終閲覧)
- 兵庫県教育委員会丹波教育事務所 教育支援チーム「「発達段階における特徴」 【小学校1・2年生】 【小学校3・4年生】」(http://www.hyogo-c.ed.jp/~tanba-bo/img/file90.pdf,2022年1月14日最終閲覧)