1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 1歳息子の頭に乗っていた「弱ったナマコ」とは?

1歳息子の頭に乗っていた「弱ったナマコ」とは?

子どもの成長は一瞬たりとも、逃したくないものですよね。トンさんも同じです。かわいい我が子、サクくんの姿をたくさん写真に収めます。しかし、撮った写真を見返していると、ある違和感を感じます。サクくんの髪型が…。これは家族のため思い切って育休を取得したトンさんの育児漫画です。愛息子、サクくんとの、つい微笑んでしまうようなほのぼのとした日々を描いています。読むときっと癒される育児漫画、どうぞお読みください。

©Ameba

©Ameba

髪を切ることがもったいない気持ちに共感できる人もきっといるでしょう。その時はそれがかわいらしくて夢中で写真を撮ったけど、見返してみるとあれ?と思う違和感が…。だけど、それもきっと素敵な思い出ですね。

トンさんのブログでは、他にもたくさんのエピソードが投稿されています。ぜひ読んでみてくださいね。

トンさんのブログ

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧