1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 1歳息子の髪型が変な件について。なぜ当時は気づけなかったのだろう?

1歳息子の髪型が変な件について。なぜ当時は気づけなかったのだろう?

子どもの成長は一瞬たりとも、逃したくないものですよね。トンさんも同じです。かわいい我が子、サクくんの姿をたくさん写真に収めます。しかし、撮った写真を見返していると、ある違和感を感じます。サクくんの髪型が…。これは家族のため思い切って育休を取得したトンさんの育児漫画です。愛息子、サクくんとの、つい微笑んでしまうようなほのぼのとした日々を描いています。読むときっと癒される育児漫画、どうぞお読みください。

©Ameba

©Ameba

髪を切ることがもったいない気持ちに共感できる人もきっといるでしょう。その時はそれがかわいらしくて夢中で写真を撮ったけど、見返してみるとあれ?と思う違和感が…。だけど、それもきっと素敵な思い出ですね。

トンさんのブログでは、他にもたくさんのエピソードが投稿されています。ぜひ読んでみてくださいね。

私が「きょうだいは一姫二太郎がいい」とは思わない理由|塩りさんの子育てエッセイ#1

関連記事:

私が「きょうだいは一姫二太郎がいい」とは思わない理由|塩りさんの子育てエ…

妊娠したり子どもが生まれたりしたとき、周りから「きょうだいは、一姫二太…

適当な返事はダメ絶対!と誓った。父子のやりとり

関連記事:

適当な返事はダメ絶対!と誓った。父子のやりとり

言葉を覚えたての子どもは、一生懸命話しかけてきますよね。つい忙しくて、…

シャワーが嫌いなわが子、克服は意外なことがきっかけだった

関連記事:

シャワーが嫌いなわが子、克服は意外なことがきっかけだった

育児は楽しいことばかりではありません。毎日とても忙しく、ときには子ども…

トンさんのブログ

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧