©geiko_tumu
©geiko_tumu
©geiko_tumu
©geiko_tumu
芸子さんの問いかけに返事をしない芽衣ですが、マナに強制されているようです。
しかし、マナは一体どのように芽衣を引き込んだのでしょう。そしてこのいじめの行方は?次回へ続きます。
1年生で1人だけ練習試合のメンバーに選ばれたことがきっかけで、マナに存在を無視され、親友の芽衣とも話ができなくなった芸子(@geiko_tumu)さん。練習試合が終わり、いつも一緒に帰っていた芽衣に声をかけますが、芽衣は返事をしません。そして、芸子さんの様子を不敵な笑みで眺めているのは?『思い出小話 親友編』第14話をごらんください。
バスケ部に入部した芸子(@geiko_tumu)さんは、練習を重ねるうちにどんどん上達していきました。1年生同士も仲良く取り組んでいたある日、練習試合のメンバーとして1…
中学で知り合ったマナと一緒に部活見学に行くことにした芸子(@geiko_tumu)さんと芽衣。マナの希望でバスケ部に見学に行くと、バスケ部には怖いと有名な3年生の田中先…
マナに孤立させられながらも、部活を続ける芸子(@geiko_tumu)さん。部活では浮いていたものの、歩み寄ってきてくれる部員もいて、完全に孤立することはなかったよう…
つらい気持ちを抑え込んでいた芸子(@geiko_tumu)さんでしたが、母親に何かあったのだと悟られ、すべてを話すことに。母親は芸子さんを「よく頑張った」と称え、部活…
芽衣からの悪口メールを見せられる芸子(@geiko_tumu)さん。そのメールを見た芸子さん、マナに対してあることを要求。その後の発言でマナの表情は凍り付きます。果た…
本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。