1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「息子なりに頑張ったんだろうな」が垣間見え、預けてよかった|息子くんを一時保育に預けてみた#13

「息子なりに頑張ったんだろうな」が垣間見え、預けてよかった|息子くんを一時保育に預けてみた#13

初めての一時保育を無事に終えられたタソ@育児マンガ(@mituougi2000)さん親子。息子の成長に喜びと少しの寂しさを感じるとともに、フルタイムで預けることにもポジティブな印象を受けたようです。『息子くんを一時保育に預けてみた』最終話をごらんください。

©mituougi2000

©mituougi2000

©mituougi2000

©mituougi2000

©mituougi2000

「楽がしたい」という思いもあり、利用してみた一時保育。思いもよらないところで息子の成長を感じるいい機会になったようです。

保育園という新しい世界を知ったタソさん親子。一時保育は親子双方にとってよい経験になったのではないでしょうか。

待ちに待った1人時間は想定外なことばかり?『息子くんを一時保育に預けてみた』結果

関連記事:

待ちに待った1人時間は想定外なことばかり?『息子くんを一時保育に預けてみた…

日々、忙しく家事や育児に追われている皆さん、お疲れさまです。育児中、自…

息子くんを一時保育に預けてみた
バックナンバー
娘が保育園で「きらい」と言われ…親はどこまで介入?|心が泣いた日

関連記事:

娘が保育園で「きらい」と言われ…親はどこまで介入?|心が泣いた日

保育園の年少クラスに通っているえだまる(@this__eda)さんの娘・ももみち…

子育てで精神的に限界。助けを求めて起こした行動は…「一時保育はじめました」序章1

関連記事:

子育てで精神的に限界。助けを求めて起こした行動は…「一時保育はじめました」…

子供が1歳を過ぎてくると、成長過程の一つとして自己主張をすることが多くな…

タソ@育児マンガ(@mituougi2000)さんのインスタグラム

「1歳半」「一時保育」「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧