1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【GU】今年はやりのクリアバッグを買うなら、カラーが豊富でおしゃれなジーユーで決まり

【GU】今年はやりのクリアバッグを買うなら、カラーが豊富でおしゃれなジーユーで決まり

シンプルデザインながらトレンドをおさえたアイテムが人気のファストファッションブランド・ジーユー。インナーやアウターだけでなく、バッグなどの雑貨でも、さりげないこだわりがつまった商品が販売されています。今回紹介するのは、アメーバ公式ブロガーとして、毎日のコーディネートや商品レビューをアップしているいつたけさんのブログから、サイズもデザインもお気に入りだというジーユーのクリアバッグ。コーディネートと合わせて参考にしてみてください。

©Ameba

ファッションのプロが選ぶ!おすすめのジーユーアイテム

©Ameba

2人の息子をもつ母であり、パーソナルメイクアップアドバイザーとしても働くワーキングママのいつたけさんは、アメーバ公式ブロガーとしてさまざまなファッションの情報をブログで発信しています。

それだけでなく、ブログをきっかけに自身のコーデ本を出版したり、オンラインショップをオープンしたりと、ファッションについて幅広く活躍しています。

今回紹介するのは、いつたけさんが「これは買い!」とおすすめしているジーユーのクリアミニバッグ。

中身が見えるクリアバッグは、何度か流行の波が来ていますが、カラーなどがなくシンプルなものだからこそ、形状やサイズなど細かい部分が気になりますよね。

このクリアバッグは、形もサイズもめちゃくちゃかわいいと、いつたけさんもお気に入りの様子。中にセットできる巾着も付いているので、持ち物を見られたくないときにも安心です。

異素材の巾着つきでファッションのアクセントになるクリアミニバッグ

©Ameba

©Ameba

ジーユーのクリアミニバッグは、クリア素材のミニトートバッグに別素材の巾着がインナーバッグとしてセットになっているもので、バイカラーで縁取りされたレザータッチ素材との組み合わせがファッションのアクセントになるアイテム。

手持ちと肩掛けがけができる2ウェイ仕様が便利。中の巾着を別のものに入れ替えて楽しむのもいいですね。

商品概要

  • 商品名:クリアミニバッグ
  • カラー:オフホワイト、ブラック、ベージュ、ゴールド
  • 価格:1,990円(税込)

いつたけさんのブログを参考におしゃれな着こなしを楽しもう

いつたけさんのオフィシャルブログでは、参考になる毎日のコーデやメイク、ファッションなどの情報が盛りだくさん。

手持ちのアイテムで着こなしに悩んだときは、いつたけさんのブログから何かヒントが見つかるかも。

【GU】1,990円とは思えない!ジーユーのきれい目カラーでオンオフ自在なストレッチテーパードパンツ

関連記事:

【GU】1,990円とは思えない!ジーユーのきれい目カラーでオンオフ自在なストレ…

シンプルなデザインと手ごろな値段がうれしいジーユー。実店舗に行かなくて…

今年のGU新作!テーマは「COLOR」あなたの推し色は?12色のカラフルアイテムで春夏を明るく過ごそう

関連記事:

今年のGU新作!テーマは「COLOR」あなたの推し色は?12色のカラフルアイテムで…

ジーユーでは3月中旬に今年の新商品を紹介する展示会を開催。今年の春夏のテ…

出典元:

おすすめ記事

「ジーユー」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧